工具箱・・・

明日は、久々に、つなぎを着て仕事・・・

つなぎ着るの何年ぶりだろ?


工具箱も点検整理しんと・・・


こんなに入ってたか? って、キャタリティックヒーター邪魔だし〜




気持ちイイですね〜 

横道にそれますが・・・この、手前のトルクス、一般にはヘックスローブかな?

日本では、この手のネジは、あんまり使われていませんが・・・

ヨーロッパでは、主流かと・・・



フランス生まれのラレマンドも・・・・・・こいつも直さんといかんな。

以前、雅楽多が乗っていたシトロエンもち論、ブレーク・・・ワゴンね。

トルクスばっかだったな〜

こう見えても雅楽多・・・エッフェル塔からセーヌの流れ、見た事あるんですよ〜

時代は、東京スカイツリーですが・・・


で・・・ちょっこと、工具屋さんに寄ったら・・・



ついつい・・・久々、つ買いをしてしまった。

男って〜のは、この手のモノには、弱い・・・雅楽多だけ?



元は、取れるのか?



そんなこんなで、明日の準備完了!



また、忙しい土日が、始まる・・・