LIVE FACTORY 721にハイロウズ追加

うわー。行きたい。行きたいけど、これに行っちゃうと広島行けなくなるね。確実に。あぁ。我慢だ。我慢。でもハイロウズとサンボとデリコは聴きたいから、会場外をちょっとぶらつこう。うんうん。それがいい。そうしよう。あと、夏までにハイロウズのアルバムを借りてこよう。

Do!! The★MUSTANG

Do!! The★MUSTANG

これこれ。じつはまだ聴いてないのです。

そんで日比谷図書館で本を借りたよ

冬のオペラ

冬のオペラ

覆面作家の夢の家

覆面作家の夢の家

装画が高野文子!なんて美しい姿勢。まだ全然読んでないから、感想は全然書けません。楽しみ楽しみ。

ついに表紙がお目見え!

死神の精度

死神の精度

おぉー。タイトルが英語でおっきく書いてあるよ!死神なのに親しみやすい書体だね。昔の外国映画ポスター風?いい感じ。土曜日発売だから、徹夜で読んでもだいじょうぶ!!

CD借りまくり

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

いいじゃん、いいじゃん!もういい年なのに遊び心たっぷりだよ!(笑)ここしばらくビークル離れしてたけど、また好きになってきた!
フジファブリック

フジファブリック

これはTAIFUがすごいね。飛び出せレイディー・ゴーで、踊ろうぜ、だまらっしゃい♪だまらっしゃい??(笑)