いんてるはいってる?

インテルの新しいCMがツボだ。
タカシかわいいよタカシ。むしろ父ちゃん素敵だよ。


最近はCMの好き嫌いがけっこう別れてます。
いま一番のお気に入りは森永おっとっと。
最近CM天気図読んでないなぁ。新聞読む暇ないやorz
堅焼きプリッツ国分太一が安田団長に見える。

久々に怪物聞いてたらドラムやりたくなってきた。
シェーンの力はすげぇな。


Bさん刑事ドラマの主題歌やってくれないかしら。
…と思ったら喰いタンは探偵物でしたね。コナンも。
まぁテレ朝と組むタイプじゃないてのはわかりますが
AOAみたいなアップテンポに合わせて
駆けずり回る薫ちゃんと豊走りする右京さんが見たいわ。
そしてトリオ一人ずつ、小野田、ラムネがワンカットずつ入って
米さん、課長、大木小松に流れてって…
そんなのが見たいです。個人的には。
まぁ松本Pの意向を見ると主題歌がつくこと自体あり得ないからなぁ。
でも映画化とかしたらどうだろ。どうにかなってくれないでしょか。
つかよくよく考えたら土ワイってビー枠じゃなかったっけ。
相棒も土ワイ時代はEDがZARDだったし。


まぁそんな夢のコラボを妄想してます。
石原映画や北斗の拳よかよっぽど見たいわ。