因みに「巡音ルカ」そのものは未だに持っていません

怒りの巡音ルカリン之圖

此処最近は聖地巡礼痛車プラモデル製作や疲労や昼寝等で全く遣っていなかった「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、本日のメンテナンスよりこの様な企画を始めました。

かのクリプトン・フューチャー・メディアVOCALOID2第参弾「巡音ルカ」とのコラボレーションで御座います。パンヤは嘗て初音ミク鏡音リン・レンとのコラボを催した事が御座いますが、今回遂に巡音ルカ嬢にも手を出して来た訳ですな。最近は人氣も下火になって来ておるというパンヤのカンフル剤といった所か…ゲームポットも最早形振り構わずだな。( ̄∀ ̄)
という事で、私もその目論見にまんまと乗ろうと思い(笑)、約壱箇月振りにパンヤに繫ぎアリン嬢用の巡音ルカ装束を購入した次第で御座います。

オリヂナル衣装とは若干仕様が異なりますが、これはこれで中々良いでは御座いませんか。差し詰め「巡音ルカリン」といった所ですかね〜。
折角なので色々ポーズも取らせてみる。

元がアリン嬢故ばいんばいんですぜ奥さん!(謎)

我がイメーヂする巡音ルカ嬢とは少々キャラが違う感も御座いますが、これはこれで良しとしませう。(〃ω〃)
そしてこの企画にはもう壱つ目玉が。それはあの「たこルカ」が衣装として全キャラ分登場したのであります。
たこルカは一応CP販売品なのですが、一定プレイ時間毎に溜まるポヰントで交換も出来、然もログインするだけで任意の壱キャラ分無料進呈という、あのガメポにしては随分太っ腹な事をして来ました。
矢張り客呼び戻しに形振り構ってられない様だね〜。(`∀´)
そんな訳で取り敢えず無料進呈分でカズ君用のたこルカを入手しました。

本当は「たこいくん」の方が良かったのですが、同じ蛸繫がりで妥協しませう(笑)。後はマックス君とルーシア(笑)嬢用のは欲しいと思っておりますが、一人分獲得するには八時間以上プレイしなければならないので結局CPで購入する事になりそうですが…( ̄▽ ̄;
ともあれ、この企画で私がどれだけパンヤに興じる事になるのか?果たしてガメポの思惑通りになるか否か注目で御座います。ひひ。


本日の脳内BGM:タコ「踊るリッツの夜」(謎)


という事で本日は怒りの巡音ルカリンの畫像を。