https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宮田秀明「よく遊ぶことで、よく働く」宣言

 どれだけの時間を仕事に費やすかは大切だが、その時、どんな気持ちで、どんなポジティブな姿勢で仕事に臨むかももっと大切なのだと思う。

以前は私も遊び上手だった。

3月下旬に立ち寄った千葉スバルの販売店で、レガシィのツーリングワゴンを半ば衝動買いしてしまった。

今年は久しぶりにレガシィでツーリングを楽しもうと思う。


きょうだけ、よ

加藤真輝子
この土日は、東京も暖かくなりそうです。
新しく買った春物が着られるので嬉しいです〜。

もう松尾由美子115

日を追うごとに綺麗になっていく由美子。

もう松尾由美子115

朝に移って綺麗になったよね。


堂 真理子 78 【やじプラメイン☆】

最近天使なのが包み隠せなくなってきてる

思いの溢れる「最後」でした
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html

キャスター付きのあの椅子に座った、田原総一朗さんの姿。

議論についていくために、必死に勉強しました。恐らく、人生でいちばん。
こんなに一生懸命になったのも、初めてかもしれません。
しかし、いくら頭に詰め込んでも、そこから新しく出てくるものがない。

「素直になることを怖がらないで。それが一番伝わるんだから。」
その時、知らず知らずのうちに私は、自分に身の丈に合わない
鎧を着せ、身動きが取れなくなっていたことに気づきました。

生身の自分、等身大の自分でとにかくぶつかっていくしかないと、
大げさなようですが、そう思いながら、2年半を過ごしてきました。
素直な気持ちでぶつかっていけるようになってきたのは、ごくごく最近のことです。

テレ朝の小川彩佳アナは、今日の「サンデープロジェクト」で最後涙ぐんでいました... - Yahoo!知恵袋

回を重ねるにつれてずいぶん成長されましたね

全てが小川さんの力になっていきます。

サンデープロジェクトのアシスタントのお姉さんめちゃくちゃ可愛いですね。それ以... - Yahoo!知恵袋
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090527#1243431534
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100406#1270553184
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100221#1266714082
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090629#1246277093
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090101#1230805540
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20081206#1228509515
BBS

村上祐子

新番組「激論!クロスファイア」のMC就任おめでとうございます。

ともあれ本格的な政治経済の討論番組を担当するということで
アナウンサーとして着実にステップアップされていますね。

アスクに行きます!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/tahara/body1.html

テレビ朝日アスクの校長に就任しました。

私にとって学校長という肩書きは、
学校の「長」という意味だけではなく、
生徒と共に「学ぶ」校長であれ、と解釈しています。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100404#1270380847


宇賀なつみ☆★ うがナツSTATION Part260

NHKの中堅アナ並に読みが上手いな

古舘てめえwww

うがちゃんきれい・・・

古舘なんかたくらんでるな

ピロコは話しかけないな

宇賀ちゃんうるうるしてた?

なんか泣いてた

どうしてピロリンは宇賀ちゃんと
話さないの?

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1333

今日の宇賀ちゃん綺麗だったなぁ
なんか幸せの雰囲気が漂ってる

報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.14

今日のロケ、映像も構成もナレーションも素晴らしかった
また社内で何かの賞を取るんじゃないかな


古舘「桜越しの遠くの夜景は切なくないですか?」
宇賀「いえ、すごく綺麗に見えます。360度全部遠くに街の灯りが見えるんですけれども、何だか優しい光のように感じます。
古舘「若いねぇ。やっぱりね。」
市川「そうですね。」


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100407#1270599332


期待している25歳以下のアナウンサーはいますか? - Yahoo!知恵袋

テレ朝の宇賀なつみさんがどこまで成長するのか
期待しています。

報道ステーションってニュースステーションの時代に比べると、大幅にキャスターの... - Yahoo!知恵袋

ねじ曲がった思想の古舘など興味はありません。


お天気の宇賀さんだけを観たくて
報道ステーションを観ています。