みんな大好き@hatena Blog

新・堂本兄弟

@2009.12.6.

ゲスト:山田孝之さん

まんが本が、いっぱい。
見せるように並べたとか言ってたから、見せたくないのも多数あるんだろうけど


一番上の棚
・幽遊白書金田一少年の事件簿

2段目の棚
・ガンツ
・ハンターxハンター
・鋼の錬金術師

3段目の棚
・新世紀エヴァンゲリオン 4冊だけ?
・NARUTODEATH NOTEドラゴンボールスラムダンク

4段目の棚
・ワンピース
・るろうに剣心ジョジョの奇妙な冒険

5段目の棚
・バガボンド

6段目の棚
・AKIRA

かなぁ?

JC(ジャンプコミックス)が、多い印象
ドラゴンボールが好きだってことだから、当然の成り行きかな


なりきりCM

 
 
 
照れて笑っちゃうところもいい

Qさま

@2009.12.7.

伊集院さんが、高学歴スポーツ軍に入ってるのが、すごく面白い
←@2009.12.8.深夜のばかぢからで、この件に触れてた

 

 
Altairとかいて、アルタイルって読むとは。分かんなかった

 
 
 
 
 
 
最初に教わった噺で、そういえば、教わりました
 
 

楽太郎x伊集院光(+アンタッチャブル山崎)のやりとりが、ほのぼのしてていいなぁ

 
 
 
 
 
 
 

「やっぱり、師匠には届かない」っていう結末で、ちょっと、ほっとした

小中学校教科書クイズ

@2009.9.27.



ほんとに、これがクライマックスなん?
と疑いたくなるくらい、あっさり勝者が決定
わずか、3問で。




    • -
過程は、超、おもしろかった 「五臓六腑」 心臓・肝臓・腎臓・脾臓、あと一つは? これには、おじさん、びっくりだよ!

easy sports

@2009.12.7.

Qさまが終わったあとも、ぼーっと見てたら、なんかやってた



で、この人が映った瞬間
どっかで見たことがあると思って、

すぐ、「ねるじぇら」って言葉が浮かんで消えた



そう!野村佑香さんだ!