みんな大好き@hatena Blog

お台場行ってきた

昨日の疲れがとれず、ぐったりしてたんだけど

ガンプラスレに貼られたコレを見て
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1334395749/513

http://s-mileage.jp/event/detail_00173/

なんとなく見たくなったので、行ってきた

 

ステージ後方に居た
ステージ後方についたて立てるし、ここ通路だから散れ!って言われた

ので、ガンプラとパンフレット買って、移動
 
 
ガンプラ買ったときにくれた袋


 
ダイバーシティTOKYOの入り口で配布してたので貰ってきた



すぐ帰るのは、なんかもったいない気がしたので、フロアをぐるっとめぐってみたり
RFの屋上農園ってとこからなら、ガンダムを頭上から見下ろせるか?と上がってみたり
なにも見えなかったけどさ

してたら、すっかり日が落ちてた

 


大井町LABIゲイジングバトル
バトルベースがAGE-3になってたので、ステージ6くらいまで
 
 
チャレンジモードもやって、レベル70になった
でも、デバイスは、まだAGE-2のまま
レベル何まで行けば、AGE-3になるんだろう?

書籍5%オフを期間限定でやってたけど、肝心の、ゆきりん写真集は無くてね

当然、RGマーク2なんてなくて、なんか買いたいけど...
と思ってたら、HASEGAWAバーチャロンの、はんまぁガラヤカ3400→2480があったので買った