【反権力】大谷昭宏妄言「杉村はメディアの力を知らない」

反権力で何でもかんでも権力に反抗するはずの大谷昭宏
関西ローカル番組「ムーブ」で、フィギュア萌え族発言に
続きまたまたアホな発言をした。
番組内で話題の26歳杉村議員の話題をとりあげた。

その時大谷昭宏は「彼(杉村)はメディアの力を知らない。それだけですよ。
当然の結果だ。こんな奴は(メディアの力で)3分で丸裸に出来る。」
と、メディアの力を思い知れ、という趣旨のひややかなコメントを述べた。

以前も幼女殺害事件で「秋葉原日本橋に集うフィギュア萌え族が犯人だ」と妄言を
述べたあげく、「そういう輩は危険だ」と一括りにし「2次元を取り締
まる必要がある」と持論を展開した。その上、犯人を大外ししてもこの意見を
撤回はしなかった。



んじゃ、大谷も3分で丸裸にしてみてくださいな、メディアの皆さん。