NEXT STAGE ?

本日「一周年動画ピックアップ」のコメがすべて完了しました。
一応9月中にはと思っていたので、滑り込みですが達成できてホッとしております^^;


で、今後の企画というかブログのネタですが、一応決まったので明日以降ぼちぼち始めようかと。
まぁ何番煎じだよおいって感じのものになりますが、そこはブログ内企画なので気にしない方向で。
前回の反省を踏まえて不定期更新になると思います。
合間に新作紹介を増やせればいいなぁと思ってるけどどうなる事やら。
PV系は本当に再生数減っちゃいましたからね…。
週マスでは全体の再生数増加してたから、ネタ系とか架空戦記とかが今はよく見られてるのかなぁ。
まあ好きなものを紹介するだけなので実はジャンルにこだわる気もないのですが。
今後もきっと迷走すると思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


しかし一番の驚きはフリー更新になっても9月は毎日更新してたという事実。
日記に関しては完璧な三日坊主人間だったのに。なんだか自分じゃないみたいだw




今見たらお知らせが来ていたのでペタリ


小町P


録音環境が切実にほしいorz
悩む〜!!