ネタ元ニート

働けば負ける
ニートが福男
まったく働くのは地獄だぜー
…負けかなと思ってる
○○たいら負けかなと思ってる
ジャストニート
家庭科
クイズダービー
最前線
カルピス
やかん
スタンド・バイ・ニート
ニート戸稲造
ニートボール
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b
ニートコラキタ━(゜∀゜)━!  職人さんパワー炸裂。スタンドバイ&カルピスがツボ。


追記:その2もやってみた。
(ネタ元・爆笑画像掲示板)

パンツとか作ってみる?

創作手芸 ハンティ・パンキー
男性下着もロマンチックに...柳腰亭
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b
ハンカチからパンツ作ってみたり、男性用のイカすぱんつ作ってみてはいかがでしょう。それにしても、柳腰亭さんのネーミングセンスには脱帽です。ドラゴン・ドリームとか、3.5次元とか。すげえよ。(ネタ元・はとりべ)

Google News日本語版の巡回先リスト

ほー、、という感じ。色々まわってるなあ。 ニュースサイターが今一番欲しいのはグーグルニュースのアルゴリズムだと思うんだけど。WWWCとかはてなアンテナのように公開してくんないかな。
(ネタ元・appendix)

きったぞきたぞ督促状。  アラレちゃん?、、そんなんいねえよ。

オウム富士山総本部跡地に盲導犬育成施設建設へ
QRコード付きの街頭配布「ティッシュ」
ボタン1つで車いすへ−ロボットを開発