JASRACの要請は法の理念に反している可能性 (from 神コップBloG ofどう過ごすか、これからの10年。)

http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20061101/1162355585
コメントもあわせてどうぞ。 どうやらJASRACは削除依頼をする権利も無いようですwww


関連
JASRACYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力  (from 痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/841007.html
スレにもかかれている

〈企業レポート〉日本音楽著作権協会ジャスラック)/使用料1000億円の巨大利権 音楽を食い物にする呆れた実態週刊ダイヤモンド 9/17号(ダイヤモンド社記事1記事2 

これに対してJASRAC平成17年11月11日に提訴しているんですが、結果どうなったの? JASRACにも載ってないんですが、誰か教えて。


平沢さんの話については前に軽くまとめてました。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060616/p6

平沢氏はもう一つ、カラオケの音楽使用料についても懸念されていた。よくカラオケでヒットすれば、歌手は儲かると思われているが、カラオケ使用料の徴収方法を知ればその思いは吹っ飛ぶだろう。カラオケの音楽使用料は、カラオケ店の床面積と座席数によって金額が決まる。

これ知ってた?

雑記 チビっ子エロかわダンス選手権

ZAKZAK 日テレに「未成年者を性的対象にしている」クレーム
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006110207.html
これのせいで あるキーワードからものごっつい人が流れ込んできてますww  おまえらロリwwww


一個見つけた
YouTube - チビっ子エロかわダンス選手権
http://www.youtube.com/watch?v=HWLW_jcooMw


調べたらまだ出てきた。 後は勝手に探すなりしてくれww
http://www.youtube.com/watch?v=hBTjqwfhdAc


http://www.youtube.com/watch?v=yAjIST7nDvQ


http://www.youtube.com/watch?v=05YXnFEgOk8


http://www.youtube.com/watch?v=8hEnQhL9stk


http://www.youtube.com/watch?v=S4BbCADuqyg