"漫画で分かる「無防備地域宣言」" 「無防備マンが行く!」、出版決定  (from 痛いニュース(ノ∀`))

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/852200.html
やっぱり無防備だよね。無防備最高。応援してるので無防備貫いてください。 絶望先生で書いてくれないかなあ。


関連リンク
こんなPCはネットにつなぐな! 3日間放置した無防備PCの結末は? / デジタルARENA
@IT:標的にされる無防備なコンピュータ

腐女子と萌え レティクル・ザ・妄想  (from はてなブックマーク - タグ マンガ)

http://d.hatena.ne.jp/takex/20061113
ナニワ金融道は、パンチパーマ桑田萌えを見たことがあります。801は広大だわ・・ と思った。
えの素は作品内でやってる(二比)けど葛原さん萌えに走りそうで801はきついかなあ。

オレオレ詐欺 親父が女性をはねた  (from 秒速にちゃんねる)

http://blog.livedoor.jp/niburo/archives/50728919.html
(*^ー゚)b グッジョブ!!   


こんな事あったなあ。懐かしい
酔拳の王 だんげの方 - 架空請求業者から電話がきたよ

最近のアンパンマンは凄い  (from すべらない名無し)

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-1235.html
マジ? と思ってぐぐったらどうも本当らしい。以前にはホットアンパンマンとか はるまきアンパンマンとかいたらしい。アンパン?


◆アップルパイアンパンマン誕生  (from みでぃの日記)
http://plaza.harmonix.ne.jp/~midi/diary/inu11.htm#par111003


アップルパイアンパンマン(画像付き紹介)(from Tempじゃ〜なる)


アンパンマン いろいろバージョン
こんなにあんのか!

エロ面白いFF@蛇屋

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2159.html
氏賀Y太 さんですな。アンダーカバーコップスのノリでエロ漫画描くとこうなるのか。 エロ漫画も好きだけど、ギャグで戻ってきてくれないかなあ。 ボンボンかガンガン系列あたりなんてどうすか?