土日の過ごし方

最近はななせさん祝勝会に参加したり、会社の同期の飲み会に参加したりと
デラ以外の用事でも割と外に出てます。
来月は栃木旅行予定。ちょっとリア充っぽくなってきたか(←

【映画】
暇つぶしに借りてきて見てます。
最近借りた映画↓

                                                                                                              • -

カイジ1・2、鍵泥棒のメソッドテルマエ・ロマエ
ゴールデンスランバー南極料理人桐島、部活やめるってよ
カラスの親指天地明察のぼうの城夢売るふたり

                                                                                                              • -

ゴールデンスランバーカラスの親指鍵泥棒のメソッドはおすすめ。
賞を総なめした「桐島、部活やめるってよ」は個人的には良さが全然わからなかった…
レビューが良いから自分も面白いと感じるどうかはまた別問題ですね。

【デラ】
☆12のスコア埋めも打ち止めなので、今更ながらRoad to SPADAの解禁作業してます。
来月中旬までには頑張って解禁したいところ。
あ、そういえば粘着してたColorsが繋がりました!(未FC(穴):45⇒44)

結構プレイしたと思ったけど214回と思ったよりは少なめ。
BP0で満足!MENDESと同じくらい嬉しい。
後はOne More Lovelyが繋がったら正直ほとんどデラに思い残すことはないですw