Hatena::ブログ(Diary)

ゾイドな雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-04 あれ? このエントリーを含むブックマーク

気が付いたら漫研入ってた。

模型なんてやってる時間ねぇ・・・

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/09 00:55
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/L2zbSQC/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 23:58
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/eU4iaQN/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 11:02
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/FpauRkX/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 12:07
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/j2u126G/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/16 10:14
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ujWADvD/

2007-08-21 あちぃー このエントリーを含むブックマーク

教習やらで無駄夏休みを過ごしてます。

あー、モデラーっぽいこと最近全然してないなぁ

2007-08-03 どっかの試作嚮導兵器 このエントリーを含むブックマーク

f:id:darkdragoon:20070804021925j:image

f:id:darkdragoon:20070804022119j:image

まぁ、ようするにランスロットです。

気になった部分チョコチョコ改修してますが。

とりあえず全然イメージが違う頭部の改修と各部可動範囲の増加、上腕短縮、脚部延長くらいかな?

頭部は割とそれっぽくなたと思う

あとは太ももの装甲伸ばしたいかな

2007-07-28 このエントリーを含むブックマーク

さて、今日はもっともきついと思われる基礎数学靴抜霑段理学のテスト

30分ほど仮眠はしたけど・・・風邪引きの体でこれは死ぬ・・・

とりあえずニコニコでテンション上がるの見まくって現実逃避しつつ気力を維持させる。

( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん





・・・これはもうだめかもわからんね。

2007-07-22 変更 このエントリーを含むブックマーク

ホームページのアカウント削除をきっかけにmixiの方とこっちを統合することにしました。

で、風邪は治りません。

黄緑色の痰が出るってことは細菌系かなぁ・・・

追記

やっぱ面倒なんでミクシとの統合はやめる。