バイトの話。


・・・バイト先の本屋今月いっぱいで閉店とかwwwww
笑うしかない。
時給安いし、手放しで喜べるほど待遇や環境が良いわけでもなかったので、いつ辞めてもいいくらいには思ってましたけれど。
就活真っ只中に新しいバイト見つけて入るとか、出来るのかしら。






ヤヴァイ。
もう何年振りか分からないくらい・・・いや人生初ってくらい忙しくなってきた。

発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50800656.html


すんげぇ積みっぷり。
ネタとして楽しめるとは思うが、正直そこまでクオリティが高い作品だとは思えなかったりもするのですが。
品切れがそうさせてるのか、サイトで取り上げられてるせいなのかはさておき、何が売れるか分からんもんですな。

検索結果に「損害生じるサイト」ずらり グーグルが不具合謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000518-san-bus_all


あったあった。
そのときWiki見ようとしてたらどうやっても全部そうなるもんで、自分が何かウィルスでも拾ってたかと思ってたよw