書物と新型iPad

先週、仙台オアシスにて、久しぶりに本を購入しました。
コーリー・テン・ブームの「主のための放浪者」という本です。
たくさんの恵みを受けています。偉大な伝道者の証しは、洞察深く、チャレンジを受けますね。自分を隠さず、正直に書き留められていて胸に響きます。お薦めいたします。
そしてまた、何と私、新型iPadを購入してしまいました。
今までスマートフォンも持っていませんでしたが、良き働きのためにと思い決断しました。この日記もiPadからです。
スマートフォンいいなと思っていましたが、もう無くてもきにしません(^^)。うーむ、こちらもお薦めですね(笑
主に感謝します。主の栄光のために良く用いたいです。
ハレルヤ!