FINISH

色んな事が終わってしまいました

今日は皆既日食
日本の本土では部分日食でしたが・・・
どうでした?
見られました??
私は・・・雲の隙間からちょっと
ほんのり見ました
見たうちに入らないかもだけど
奄美では少し暗くなったって
ダイヤモンドリングはみえんかったって

そして、東京ファミリーセールも終わりました
ご来場いただきました皆様、有難うございます
今回来られなかった方も、また次回お楽しみに!




私の楽しみにしていたLION ROCK FES 09 赤穂
も終わっちゃいました〜
夏が終わった感じがしちゃいます
むしろ始まるんですけどね
今朝も蝉のうるさいことうるさいこと・・・
そいで
初めての
RROCKING MOOD SUMMER SPECIAL 09 須磨
終わっちゃいました〜〜〜
はぁ〜
気抜けしちゃいます
楽しみが終わっちゃいました
夏の予定終了・・・
他の楽しみ探します
んんん???
8月は四天王寺さん行けるのではなかろうか??
あ、
たぶん
LONSDALEの商品も入荷するかも??
忙しくなるぞ・・・
いや、嵐の前の静けさかも・・・