かにかにかにかにかにー!

いぁー。


何年ぶりでしょうか。家族旅行なんて。



タブン8年ぶりかなぁ・・・



今回は京都と兵庫県の県境にある夕日ヶ浦温泉行ってきました。






朝からの行動的には・・・・・



朝起きる⇒仕度してでかける⇒高速乗ってサービスエリアで焼きそば風パスタ食べる(昼飯)⇒天橋立に行く



↓これー↓








股覗きしたとこから撮ってみた(ノ´∀`*)







んで旅館につく。やったと思います。


旅館についてからは



ちょっと休憩⇒エンタの神様の再放送チラ見⇒オフロに入る⇒夕飯食べる⇒オフロに入る⇒探偵ナイトスクープ見ながら寝てしまった。



いぁーそれがですねぇ。








カニの量がハンパじゃなぃ!









もぉすげーょ。


最初に前菜?としてもずく⇒次にかにみそが2回⇒かにの蒸し団子




そして・・・・・・・








船盛キタ━━(゜∀゜)━━!!











すげーっしょ!?めっさうまかった(*´Å`*)b




こんなんトカしちゃった(ノ´∀`*)













んで次に蒸したカニ⇒そしてあわびの踊り食い!これまたすごかった(ノ´∀`*)⇒カニの天ぷら⇒最後にカニスキ⇒で雑炊d(゜д゜*)ネッ



これにまだ途中にカニ1匹あるんだヶドそれはお持ち帰りしました。


いぁー。体重測ったら1キロ増えました(ノ´∀`*)


しかし食った食った。


吐くかと思った。


家族の中で1番食べた。


あれですよ。もぉカニ食べたくないってぐらぃ食べました。















ホラ。死んでるっしょ?(ノ´∀`*)




でも来て本当によかった(*´Å`*)


お父さんありがと(*ノノ)