DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お散歩中のお休み処

今日のDIO地区、昨日の寒さが嘘の様に暖かく感じた日中でした。
吹く風は強いのですが、まるで春一番が吹いたかと思うほど、
暖かい南風が吹き、気温も久しぶりに10℃を超えて12℃まで急上昇。
春一番とは、立春から春分の間に、その年で初めて吹く南寄りの風の事なので、
残念ながらまだ春一番にははなりませんでした。
今夜からまた強い冬型の気候に戻るそうな・・・
どうぞ暖かくして、お風邪など召されませんように。

さて、本日のDIOブログは今日のお天気とは程遠いほど
寒〜い日のお散歩でしたので、身体を温めるために、
DIOがちょっと立ち寄ったところとは・・・?
気になる方はどうぞ・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。