Transnational History このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

           Amazon.宇宙人ポール [DVD]マーシャル・ロー [DVD]グレート・ディベーター 栄光の教室 [DVD]オレンジと太陽 [DVD]

2008-05-05

[]「博士の独り言」というデマブログが活動休止www 10:16 「博士の独り言」というデマブログが活動休止wwwを含むブックマーク 「博士の独り言」というデマブログが活動休止wwwのブックマークコメント

どーでもいいことなんだけど、人気電波wwヘ√レvv〜─ブログランキング第1位の「博士の独り言」(情報ソースは2chのコピペと脳内妄想で有名な)が活動を休止するそうです。

404 Error - FC2ブログ (05/02)

この度は、やむなき事情が重なり、無念ではありますが、ここで、一旦、活動をしばし休止させていただくことにしました。微力で且つ未熟ながらも、在るすべてを尽くし、懸命に活動を進めてまいりました。しかし、みなさま、有志から多大なご協力を得ながらも、個人の限界を超え、ここで兵糧が尽き、奮迅尽きた感がいたします。ここで力を十分に蓄え、また、PC等の十分な態勢と装備を整え、国思う活動を再開できればと思います。本編ブログにつきましては、手を尽くして存続を図りたく思います。ご訪問いただければ幸いです。(平成20年5月2日「休止挨拶」より) 。


m9(^Д^)プギャー

「博士の独り言」のデマ関連リンクはこちら

wikipedia:長崎市長銃撃事件の犯人・城尾哲彌は白正哲だとか

404 Not Found | シーサー株式会社

城尾哲彌の本名は白正哲なのか、長崎県警に電凸してみたよ - 解決不能

筑紫哲也は朴三寿だとか、社民党の土井たかこは李高順だとか(ry

◆ 美しい壺日記 ◆ 筑紫哲也(朴三寿)というデマ

【追記】

ここまで書き終わってから気づいたんだけど5月2日の「活動休止宣言」以降もブログ更新してますね。あれ?


もしかして、活動休止もデマ?


【追記2】

どうやら真相は*1NPO新聞が潰れただけみたいです。




      ズッコー
 ヽ(^Д^)/ 
\(\ ノ

*1:年間購読料1000円とって創刊号で休刊という詐欺まがいの行為の後で

hagakurekakugohagakurekakugo 2008/05/06 02:48 本当にクソどうでもいいブログなんですけど、活動休止ってのはNPOとかの話じゃないですか?なんか前にヒロシ君がそんな事を言ってた記憶が…。

dj19dj19 2008/05/06 03:16 Hagakurekakugoさん
どーでもいいエントリにやる気のない情報提供どうも(笑
こっちも「あっそうなんだ」しか出てこないや……。

osahuneosahune 2008/05/06 07:50 こんにちは
先ほど覗いてみましたが、いやーこれは酷い。
まあ、これからも読むこともないでしょうが、ブログは続けるみたいですね。
以下引用
本編ブログにつきましては、手を尽くして存続を図りたく思います。
引用終わり
あーそう勝手に頑張ってね、という以外言葉はありませんが。

dj19dj19 2008/05/06 11:15 osahuneさん
おはよう。人類にとってのゴミがやっと消えるのかプププ
と思ったんだけど、どうやらNPOが潰れただけのようですね(笑
>先ほど覗いてみましたが、いやーこれは酷い。

リンク先を見なくていいように引用しといたのに物好きだなぁ(^^

pipisanpipisan 2008/05/06 16:23 なんか懐かしい名前だなあ(藁

金を集めてたんですよね、NPO新聞って。
創刊前号は3つほど出したけど、
創刊号出して1カ月で休止ですか。
年間購読料1000円だからいいんだろうけど、
「てっく」を連想しましたね、わたしゃ。

dj19dj19 2008/05/06 23:48 pipisanさん
詳しい情報どうもです。年間1000円とって4回で休刊ってある意味、詐欺ですな(笑
「てっく」のことはよくわかんないんだけどvanacoralさんが取り上げた「毒吐き@テック」という人のことですね。
>http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20080505

そういえば、「隼機関」というブログもお金集めてたな……
ネット上の商業右翼に騙されないようお互い気をつけましょう(苦笑

Prodigal_SonProdigal_Son 2008/05/07 17:08 >ネット上の商業右翼に騙されないようお互い気をつけましょう
ゼリー販売のことも忘れないであげてください!
それにしてもやっぱりウヨクな方々って「純真」なんだな。ホイホイかねだすし…。まあそういうリテラシーがないからチャンネル桜(以下略

Gl17Gl17 2008/05/07 21:44 皆さん色々儲けていらっしゃるようで羨ましい。
良心はまだしも、万一のリスクを考えたら私などこういう濡れ手に粟の事業は手を出せません、残念ながら。
ウヨの方達は「プロ市民」というのを蛇蝎のごとく嫌悪なさいますが、プロ的スキルのアマチュア(非営利)は嫌いでも、営利右翼のご本職だったら気になさらないのですね。

dj19dj19 2008/05/09 14:55 Gl17さん
愛国振り込め詐欺は良心が痛むので手は出さないけど楽して稼げるっていいですよね。
周りにそういったノウハウを紹介してくれるプロがたくさんいる右翼の方達が羨ましい(笑)

Prodigal_SonProdigal_Son 2008/05/09 16:02 すみませんちと気になったのでご存知でしたら教えていただきたいのですが…。
小沢一郎がザイニチ説ってメジャーなんですか?
mixi日記でそういうことを唱えているチンプウ系フリーチベッターを見つけて、そっち界隈じゃ有名な話しなのかなって思いまして…。

dj19dj19 2008/05/09 16:55 Prodigal_Sonさん
>小沢一郎がザイニチ説ってメジャーなんですか?

小沢在日説というのは初めて聞きましたよ。「小沢一郎 在日」でググってみたんですが、1件だけ
ソースのない情報が「博士の独り言」のコメ欄にありますね。こんなの誰も信じねえつーの(笑)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-969.html

dj19dj19 2008/05/09 17:09 ↑書き忘れました。よく読むとこれが仮に事実だとしても(まぁありえないけど)小沢は在日朝鮮人にはなりませんね。

Prodigal_SonProdigal_Son 2008/05/09 17:13 レスありがとうございます。すみませんこんなわけのわからん話しにお手間取らせて…。なにせ自分でググってもでてこないので、私の調べ方が悪いのかなと筑紫ネタに便乗してしまいますた。
なるほどやっぱり脳内ソース(いやもちろんザイニチと買ってあるはずがないのはわかってますが偽者にしろソースが提示できないレベルという意味です)の捏造ネタなんですね。いったい捏造好きなのはどっちだよという話しですがw 

>小沢は在日朝鮮人にはなりませんね。

時々彼らのいう在日朝鮮人基準がわからなくなります。遠い遠いご先祖サマの中で一人でもいたら認定されるというかw不可解ですねまったく。
これは完全に身から出た錆びで自業自得だなーと思うんですが、ある人のRSSで「右」ジャンルとして私のブログが博士とかmumurサンとかゼリーさんとかと一緒にされているのをみてかなりゲンナリしました。まあ私は腐れネットウヨクですが、自覚していますが、それにしても…w

Connection: close