おいでよ どうぶつの森ミュージアムに行ってきました

id:tenguredの人に付き添って。イラストレーターなどのアーティストがどうぶつの森をモチーフに作った作品を展示したりボトルメールプレゼントをやったり。
中でもインパクトが大きかった作品は五月女ケイ子の絵日記。あの画風で物凄く普通じゃない内容の日記、だけどどうぶつの森
というか誰もがやりそうなことなんだけど、あの人が書くとなんとも異彩放ちまくりなのはなんででしょう。
せまーい畳部屋にピラミッド置いたり、スコップで穴ぼこだらけに・・・みんな誰もが通る道ですよね?


そんな中で「魚釣ってたら寿司が食べたくなったので行って来た」という間違いなく普通の得日記が。脱力。
ちなみに再配信ボトルメールプレゼントは?ブロックとスター。うーん、欲しい人はいるかな。

オンドゥル村ではラッキーが去り、次はリス。その次はサル。