万歩計を拾ってくださったおねえさん、ありがとう!!!

なんか今日の万歩計グラフ画像は情報過多でバスキアっぽい。うそです。バスキアに失礼です。


それはさておき、土曜は私が、昨晩は嫁がヘベレケというダメ夫婦な感じなわけですが
土曜のホンダレディのイベントは本当に楽しかったけど、後半ヘベレケ過ぎて、今日ナタリーの記事+写真*1見て、記憶が途切れ途切れであったり、酔っ払って嫁に指導されたり、万歩計をおねえさんに拾ってもらったこととか思い出した。


ダメ人間*2


それはさておき、本当におねえさんありがとう。
実は途中で「あ、万歩計無ぇ」っての気付いてて(←べろべろだったくせに、その辺妙に冷静)、もういいかーもう1個買うかーなんて思ってたら、周りにいたおねえさんが、なぜか嫁に「落としましたよ」と渡してくれて、俺はソレ見てて(多分、ヘベレケでふらふらしてた私(かつ万歩計落としたw)の保護者だと気付いてくれたのでしょう)、ありがたいと思ったものでしたよ。本当にスイマセン。そしてアリガトウ。


そんな思い出と後悔と反省と自戒とアレコレありつつ、ホンダの日はぴょんぴょんしていて万歩計も若干誤解して歩数稼げています。途中は多分床を転げていたんだと思うけど。万歩計、ごめん。そして何度も言うよ、おねえさんありがとう。


そんなこともありつつ、昨晩のリアル母をたずねて三千里(アニメ)も観たし、ホンダのイベントで知って「こりゃいいわ」と思ったピーチさん*3のアルバムを聞きつつ、今日も歩いたわけです。



で、で、土日とも呑みすぎた感がないでもないので、休肝日にでもしてみようかのう?なんて思ったけど、いい感じで歩いて、汗かいて、ビール呑みたくなったり、アレコレ呑みたくなったりして、発泡酒じゃ足らず、今、TOY特製ぐいのみで泡盛呑んでおります。はい。


それにしても、本当に、おねえさんアリガトウ。


そして、ホンダレディのイベントは凄く楽しかったです。
凄くいい出会いもあったし、久々にパンチら見て横に嫁いてドキドキしたりw(嫁はまゆちゃん+YMCKが良かったみたい。YMCKは好き過ぎてイロイロ家にあるんですが、キーホルダー持ってってサインいただいてご満悦でした。)


なんか1つのタイトルの中にアレコレ言ってますが、まぁ、今晩もヘベレケ、ということで。


今のBGM:ボーイフレンズのアドアドw From

*1:http://natalie.mu/music/news/30095

*2:俺の中では左手を右側上に、右手を左側上に、腕をクロスして、ジャンプするのはエックスじゃぱんじゃなくて、筋肉少女帯。蛇足ですが、タイは隊ではなく帯でw。ちなみに「踊る」もスキだけど「悲しき」もスキ。それきり、会えない♪

*3:http://blog.peach001.com/