体重77キロ
体脂肪率12.8パーセント
筋肉量63.70キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1937キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ






先週の木曜にやっちまったビスちゃんとブリスターです。



そのビスちゃんは微妙にサイドリムにちょっかいを出していたのでシューにダメージすらあったので寿命が短いと思ってたのですが、日曜に有松の乱があったので現在加賀サイクルで預けているのでさっきみてきたら、やっとリムが届いてたとのことだったんで、週明けには大丈夫なんでは?


そんなことよりラウンドタイプのハンドルがコンパクトタイプに比べたらばっちしなんですがゆーすけさんに少し聞いたら、そっかぁ〜とか言ってたけどもっと落差あるハンドルを探します




F1はというとニュルブルクリンクでマークウェーバーがFP2最速でしたね