はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2018/09/09 08:51:27 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

09/08のツイートまとめ (09/09)
2018年09月 (3)
未分類 (151)
09/08のツイートまとめ
もう3時半!仕事進まない(T-T)この分だと週末なのにお持ち帰り決定。仕事じゃなく、おねえちゃんお持ち帰りしたい。画像は続き。ファミレスでも、こんな感じではだけて見せてくれたけど、横を通る人はいませんでした。柱の影の席で隣空いてたので、誰にも見てもらえなかったかな? https:/

■−2018/09/09 08:44:00 夫婦の時間
http://timeofthecouple.blog.fc2.com/

ラブライブ!】(^8^) 今日は『ハッティング・トッリ』のみんなとお散歩したちゅん♪
ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト
土屋太鳳、芳根京子と100回キスした結果wwwwww
天日干しアンテナ
ととち丸 / 毎月24日夜限定 〓節割り〓 @滋賀県大津市瀬田
ワシも食いたい! 八朔のラーメン愛を探して

■−2018/09/09 08:21:28 M熟女satomiの淫乱日誌
http://libidinous.blog.fc2.com/

satomi:夏の思い出…水着編 (09/08)
satomi:夏の思い出…水着編 (09/08)
山P:夏の思い出…水着編 (09/08)
この記事のURL | 撮影会 | CM(4) | ▲ top

■−2018/09/09 07:56:08 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

ご主人様との時間
サウナでのんびりした後は、
もうずいぶん遅い時間になっていましたが、
飲みに連れていっていただきました。
ご主人様が探してくださった
新しいお店。
食べ物も美味しいし、
日本酒もかわったものが揃っていました。
熟成肉、最高です。
それから私の大好きな、
横並びでお酒をいただくシチュエーションだったので
とても嬉しくなり、
いろいろいただいてしまいました。
このお酒は、
3月に岡山

■−2018/09/09 06:38:42 【sow slave minami】 in Public
http://sowslave.blog.fc2.com/

2018⁄09⁄08(Sat)
20:42
近況
comment:1
9月に入りやっと暑さが落ち着いてきましたが、台風や地震など自然の猛威になすすべもないこの頃。。
皆様が平穏な日々を過ごされることを祈っております。
私自身は、台風がかすりましたが鉢植えが一つ転がっただけで何事もなく過ごしております。
これは8月にビデオチャットでして頂いたご調教です。
このギャグの突起を内

■−2018/09/09 06:12:13 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

本日の電子ピアノランキングTOP30(18/09/09)
大人気のトレンド通販ランキング2018年最新版
P5A TVアニメ『ペルソナ5』第23話
ペルソナ 情報局
リゼル100%
[LINE]ガンダムウォー攻略サイト。。になるかも逆課金プレイ日記

■−2018/09/09 05:27:38 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

クリスタルガイザー シャスタ産 正規輸入品エコボトル 500mL*48本入が2,250円/並行輸入品が1,970円
安いぞ!激安特価ニュース速報
イキルカル終了のお知らせ
MHF-Zイキルカル
【悲報】女が男を殴る→男が女を殴り返す→何故か男だけ逮捕
あぁ^〓こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〓

■−2018/09/09 05:26:26 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

太ったけれど
こんばんは♪
昨日ヘアサロンでトリートメントをしたので髪がうるうるでツルツル(*´▽`*)
写真だと明るめに写ってしまってますが実際はダークカラーなんです。
夏だからとあまり明るさを気にしていなかったけれど、やっぱり落ち着いた暗めの色がしっくりきます。
早く御主人様にお見せしたいな〓
そして今夜は母が食事会に行ってしまったのでひとりごはんでした。
牛カルビ・牛タン焼き
サラダ
キャベ

■−2018/09/09 05:19:13 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

つぶやき (216)
2018.09.09(Sun)
運命、という言葉はあまり好きじゃない。
というのも、まるで最初から決まってしまっていたように感じるから。
私は私の意志で道を選んでいきたいし、そうしてきたと思っているからね。
出会いは必然、という言葉は結構好きだけどこれはまた別の話。
そんな感じなのですが、それでも「運命」というものを感じざるを得なかったことがこの間ありました。
彼と行くはずだ

■−2018/09/09 05:18:54 愛しい彼へエッチなご奉仕
http://kumasandaisukisuki.blog.fc2.com/

5354位
257位

■−2018/09/09 04:38:19 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2018/09/09 03:04:13 かな♪の追随日記
HGミゾ付カッティングマット、2018年10月発売
早耳ガンプラ情報局
Boseの睡眠サポートイヤフォン「sleepbuds」 日本でも販売開始
Sound Field
想いは永久(とわ)に
日々の徒然日記
2018/09/09 02:46:59 夢世界
Comment: 2
k1000gtr:R子 (番外) (09/08)
スパニエル:R

■−2018/09/09 03:04:13 かな♪の追随日記
http://ga0aga0a.blog.fc2.com/

HGミゾ付カッティングマット、2018年10月発売
早耳ガンプラ情報局
Boseの睡眠サポートイヤフォン「sleepbuds」 日本でも販売開始
Sound Field
想いは永久(とわ)に
日々の徒然日記

■−2018/09/09 02:46:59 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

Comment: 2
k1000gtr:R子 (番外) (09/08)
スパニエル:R子 (番外) (09/08)

■−2018/09/09 01:38:24 CoCoの調教日記
http://coco617ha.blog.fc2.com/

1735位
58位
アダルト動画のサンプル映像を見よう!

■−2018/09/09 00:56:17 青い首輪の女
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/

09.08
Sat
コスプレでも…〓
写真
こんばんは。
天災の影響もあって、週末の旅行がちょっと寂しいものになりそうな感じです。
この時期に旅行というのも不謹慎のような気もしますが…。
一日も早い復興ですね。
東北だって、あの地震でやられたけど、ちゃんと頑張って、今の姿になってます。
北海道だって、関西だって、頑張れるはず!
道は険しいけど、少しずつ少しずつ頑張りましょう!
続きを読む
スポンサ

■−2018/09/08 23:43:10 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

DUGA - 女豹の受難
DUGA - ザ顔面騎乗 屈辱の巨尻・太腿責め
アリスドール1
直人に淡い恋心を持つ桃香。一人暮らしの直人の身の回りの世話....
不思議ちゃんメイドMamiと....
不思議ちゃんメイドのMamiちゃん。「オムライスと私、どち....
《完全素人》妖艶なハーフ美女....
【がち素人】をハメるのが大好きジローです♪がちリアルで一生....
ナンパしたスキモノお姉さんと.

■−2018/09/08 21:15:22 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

いんにょう診断。「夏乃の告白」
ご主人たま〓のおちっこ(*〓〓〓*)
いろんなお味がするのです〜(o^^o)
基本的にはビタミン剤のお味で、苦味があったり、
まろやかだったり、薄くてイマイチお味がわかんない時も(笑)
ただ、おちっこのイメージしてたお味、
アンモニア臭的な?そんなのはまったく当たったことがありません...
だから〜飲める〓〓 (笑)
初夏に〜弾丸で台湾に行ったのですが、コーヒーより

■−2018/09/08 20:12:34 きんぶろ(旧名: 緊○blog)
http://kinbaku.blog.fc2.com/

2018.09.08 Sat
体験された方から届いたメール
以前、体験に来て頂いた方から、メールを頂きました
以下、いつものように原文のまま紹介させて頂きます
( 8月上旬に頂いたメールです )

こんばんは。
6年ほど前にお世話になった者です。
(思い出さなくて大丈夫です)
ずっとブログ拝見しています。
昨日、今日となぜかぶんさんの夢を見て、ふとTwitterを覗き
「もしもサイトを閉じること

■−2018/09/08 17:49:51 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 白い変態の集い 第一章
DUGA - 悲嘆の肉弾女警護官5 巨筋尻SP高慢鼻破壊

■−2018/09/08 15:12:18 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

露出尻穴調教235minSP 東尾真子
露出人妻倶楽部 SP260分 岩佐あゆみ
シングルマザーの生保レディを恥辱拘...
素人露出投稿クラブ まりこ(仮名)36才
人妻破戒 DX4時間
青姦中出しナンパ8時間40名
露出番外地 人妻M調教グラフティー ...
人妻露出4時間 人妻たちと青姦SEX
露出羞恥投稿2
変態志願 露出調教 〜黒人の奴隷に堕...
借金人妻を悪徳AV業者が露出させて返済

■−2018/09/08 12:54:50 人妻奴隷調教日記
http://mynymph.blog.fc2.com/

同僚Aちゃん、調教3日目その8
弟くん参戦にてすでにAちゃん糸引きさんになってましたね。
縛られて、裏返しにされ、尻にはプラグ、お口には栓。
好きに使われるって、どんな気持ち?
そんな事、いちいち聞きませんけどね。
聞かないまま、仰向けにして、お次は・・・
必殺アタッチメントくん登場。
名前長いんじゃ。
ニックネーム付けようかなw
縄から解放させてーの
アタッチメントをAちゃんに装着しーの
たっぷ

■−2018/09/08 12:34:48 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

2954位
326位

■−2018/09/08 10:09:47 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

2周年
今日で雲雀と関係を築いて丸2年
2年前の今日、雲雀と出逢って
自由に飛べる翼と
従としての名前と証を与えた。
この2年
雲雀と関係を深く築いてきた。
そして3年目も
もっと深く築いて行こう。
この綺麗な昊も
そして想いも
2年前に出逢った時と一緒
感謝の気持ちと
明日からも自由に飛び回りなさい。
私の元で。
雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

■−2018/09/08 09:58:08 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2018年09月08日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2018/09/08 09:48:13 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/
飼い主さま (129)
2018.09.08(Sat)
悲しいと感じたことは事実だ。
そう感じて、色々な疑問が浮かんだのも事実。
そして、考えていく中で私はいつもと同

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/