ACE3

今回のミッション数は37+15で52らしい
…あれ?前作は全87ミッションありましたよね?
なんで大幅に減ってるんですかフロムさん!orz
他にもキンゲエクソダスするぜ→列車護衛→エクソダス成功したから仲間になるぜ!もワロタ
たった一話でキンゲ終了ですか、そうですか
あ、それからマクロス愛おぼも購入のみのEX参戦のようです
ブレンとダンバイン、SEED、Gガン、初代ガンダム、∀、W、愛おぼ
…実質約半分の作品がいるだけ参戦かよッ!
まぁ初代ACEなんてシャア以外いるだけだったし
GXメインってだけで買うんですがね

Gジェネ

スピリッツの第二報
第一報でシナリオ有りだった鋼鉄の七人が消えてるΣ(゚Д゚;
電プレだったかでも消えていたようなのでどうやらファミ通第一報が誤報だった模様(´・ω・`)
今回は一年戦争編(UC79)とジオン再興編(UC83からUC93)と次世代闘争編(UC105からUC153)に分かれているらしい…
G0とGFの中間みたいな感じですな
しかし声入り50000ワードって多いのか少ないのか良くわかんないな