死ぬ

503 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/09/14(金) 00:52:35 id:BZDFt7JLO
麿公家だけどちょっと言わせてくりゃれ。
公家はバカって決め付ける下郎って最低でおじゃる。
公家だって読書するし、知謀と武芸は田舎大名とは比べ物にならないぐらい輝いておじゃる。
今の趣味は蹴鞠と句と茶会と美食と、あと碁。
蹴鞠と句は楽しいでごじゃる。つい他人と競っちゃうんでおじゃる。
昔の冷泉隆豊のこととか、すごく思い出して悲しくなるでおじゃる。やっぱり今川氏真は天才でごじゃった。
茶会は癒されるでおじゃる。疲れた心を癒してくれる茶、でおじゃるな。
そういえば、2回前の茶会の主催者がちょっと千利休に似てたでおじゃる。利発でこじゃったが、
茶坊主でおじゃったからもそっと・・・(苦笑)茶もまずかった。
美食は麿のバイブル!夢をあきらめるな カズ

だるま大使です

だるま特製にもつまんま
いつものパターンです
とんこつです
達也と落合の日記見てモチベ急上昇したのでゲーセンいってスパ乱8クレくらいやってきた
超面白いね
ラベル11あたりが一番面白い
穴Vと穴バネ越せたので満足
穴AAはちょっと先かなあれはむずい
ってかローカルプラチナが嘆きAAFaXXセカンドヘブンfire fireだったんだけど三曲目終了時4%だった
コース全体でBP750くらい出てたかな
200/150/?/25/75くらいだからファッシで300くらいBP出たのか
すげー
間違って冥選んだときでさえBP250程度で済んだのに
やっぱり皿あり嘆きはゴミ

教習所マン

いまスポーツクラブのマッサージ椅子に座ってるんだけど
シートベルトがないのでどうも落ち着かない(体勢的に)
そういや教習所でさぁ
「君血液型何型?」「あぁBですけど」「やっぱりねーなんか運転がB型っぽいもん」
というやりとりがあって非常に不愉快だった
まだ血液型どうこう言ってる人間っているのね
とっととバルサンで死滅していただきたい
家族以外の人間と輸血献血時以外で血液型の話になるとろくなことがない