映画+キモオタタウン

こんにちは。



オフしてきました。はい。



適当にオフレポ(?)をつらつら書いていきたいと思います。




毎度の事ですがつまらないです。完全に身内記事。





新宿で待ち合わせとの事なので1時間前の電車に乗る。余裕を持って行きたかったので少し速めのやつに。



適当に電車でボルト周回してたらミニミから電車止まったとのこと。まずいですよ!



自分は約束の時間の10分くらいまえに新宿に着く。ミニミはもちろんいない。あと少ししたら着くとの事なのでうんこして時間稼ぎ。映画中に腹痛は笑えないからね、しょうがないね。





駅でウオッシュロトムの真似してたらミニミがきた。嘘です全然してませんでした。




あんこうオフでは自分がくそすぎて全然話せなかったので実質初めての顔合わせだったもしれない。あんこうオフは誰が誰だか分からなかった。もう同じブロックだった人も覚えてない。



んで映画館行こうやって道歩くと全く逆方向歩いていることに気づく。全てミニミに任せっきりだったので次回からちゃんと場所調べてきます本当に申し訳ない。



昨日のオフの話を聞いてたりボルトつえーって話してたら映画館に着く。



入る前に目の前の幼女の麦わら帽子が風で軽く飛んで(地面スレスレで飛ぶような感じ)いたのでそれを防いで幼女に渡してあげた。自分はコミュ障なのでもちろん無言で去る。幼女も怖かったのか気持ち悪かったのか知らないが帽子を渡してからは無言だった。恐らく後者でしょう。



ミニミ「人間の鑑じゃん」
自分「お、そうだな」


このときの自分はご満悦先輩の顔をしていたと思う。



映画館に着いたら何だこの行列!? 予想外に人が並んでいた。



どうやらこれですいてるらしい・・・新宿の状況分かんねえな・・・




ポケモンの映画もう始まってる!とりあえず受け付けいったら残り6席、席は離れ離れだったけどまあ仕方ないと妥協して見に行く。




映画は2回目なのでまあ、うん、楽しかった(小学生以下の感想)





サトシの「そうだよ!(便乗)」とロリセクトの「ここすき」でどうしてもにやにやが。ゲーフリはホモ。





映画見終わってぬわああああああああああああ疲れたもおおおおおおおおおおおおん




その後ポケモン界のドリアンこと鶏肉と秋葉のマックで待ち合わせているので新宿→秋葉原




4人いればマッチ出来るのになーって思ってフォロワーのにこらるをサモンしようと思ったけど失敗。ポケモンゲームショウのやつに行ってるらしい。駄目みたいですね・・・





とりあえずマックに着く。建物にでかでかとインデックスとレールガンの宣伝をしていた。どうでもいいですが自分はどちらかと言えばインデックス派です。






とりあえず喫煙席しか空いてなかったのでそこで適当に飯食いながら鶏肉ぴくみんを待ってた。




ボルトの周回が終わったのでとりあえずレート行くかって適当にPT決めて潜る。



いつの間にか鶏肉が現れる、3人で適当にレートまわす。



鶏肉のガブがくっそ避けたりミニミのドリュウズの技構成に射精しそうになったり自分のガブがジュエル逆鱗急所でパル突破したり楽しかった。



鶏肉のビリジオン推しが面白かった。弱いっていったり強いっていったりよく分からなかった。




あとダメ計感覚が確実におかしい。なんであれでオフに勝ててるのかと思ったけどきっと立ち回りなんであんまダメ関係ないかもしれない。




レートは1608→1644になってた。1500勢しか当たらないと増えていいですね。




マックで適当に時間潰したあと同人誌漁りにとらのあなへ。




とらのあなAとB両方行った。3階で自分がCDここで見ていくと言ったら鶏肉とミニミが店内にあった心綺楼をやり始める。



自分は持ってないどぶアレンジ等々探していたので試合見れなかった。結果的に欲しいCDは売って無かったので意味なかった(半ギレ)。



もう片方のとらのあなに行って同人誌漁ることに。



8階:アニメの薄い本


ミニミがどんどん進んでいく。明らかに手馴れていますね・・・間違いない・・・。自分は全く薄い本とか買わないので鶏肉の感想(dis)を聞いていた。



Fateしか売れてないTYPE-MOONとかいうやつなwwwwwwwwwwwwww」「あずにゃんとかいう射精の的な」「この唯(けいおん)とかいう池沼な」etc・・・


多すぎて忘れた。しかも全部大声で言うからいつ後ろから刺されてもおかしくない。



はがないが置いてある場所でほとんど肉の本じゃねーかとか話してたら


MNM「抜かれる体型だから仕方ない」


さらっと名言(?)を吐いて声出して笑った。




何も買わずに7階へ。東方とか同人のやつ。





きのこのみのさとり本あって買おうか迷ったけど最近の金の使いようを考えて断念。しょうがないね。(ここで買ったら多分たくさん買っちゃう)





鶏肉「東方で一番好きなキャラは妖夢だけどぉ、一番抜けるのはフランちゃんなんだよ」
自分「???????????????」




僕は一番好きなキャラもさとりだし抜けるのもさとりです。これだけははっきりと真実を伝えたかった。



神霊廟のキャラは全然抜けないとか話してた。



パチュリーナズーリンの本が並んでて


鶏肉「ヤチュリーwwwwwwwwwwwwwwwwwヤズーリンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


へる○んさんのあのTN神だよなあ・・・



鶏肉「魔理沙の本とか勝手にUDKの声で脳内再生されるからくそだわ・・・」



ミニミはずっと悩んでたが何も買わなかったらしい。厳選勢の鑑ですね。




結局全員何も買わずに外に出る。




その後レトロゲーム屋とかそこらへんずっと回って安いゲーム厳選をミニミがしてた。自分はゲーム溜まってるので買わなかった。





店回ってたらいつの間にか6時半になってて解散。ミニミが秋葉原駅あっちだよって言ってミニミは別方向だったらしくそこでお別れ。





残った自分と鶏肉で話しながら歩いてたら全然見ない通りに出て謎の駅名が。




こっち逆じゃね?って思ったら案の定逆だった。Twitter見たらミニミが鶏肉に駅の方向嘘ついたというついーよが流れてきて大草原。ホモは嘘つき。




5分くらい歩いてやっと駅着いた。逆方向なので鶏肉と別れてキモオタオフ終了。





またいつか集まって遊びたいですね。今度はもう一人連れて。








駅着いて自転車見たら前輪がパンクしていました。押して帰りました。死にたくなった。








ここまで見てくださりありがとうございます。この記事ほんと意味分かんねえな・・・