筋トレ

今日も寒い。
小杉コナミで筋トレのみ。

新曲シーズンでU野コンなんて激混みだろうなと思ってスタジオを見たら、そうでもなかった模様。
肩をすぼめなくても入れるくらいの混み方だった。

筋トレはしっかりやる。
立野っちがウロウロしてるのが気になるけど。
そういえば一昨日、小椋っちが「もっと効かせたいとか、やり方がわからなかったら言ってください、手伝いますよ」と言ってくれたが、ウロウロしてるスタッフに頼むと補助とかしてくれるのだろうか。
有料のパーソナルトレーニングがいろいろあるので、お金を払わずにトレーニングの補助とか指導を頼んでいいものか不明。
中途半端に相手されると嫌だし、あまりしっかり見てもらうのも申し訳ないし。

スクワット,チェストプレス,ランジ,デッドロー,デッドリフトなどやって、最後にマシンでレッグプレスやって終わり。

体重53.6kg 体脂肪9.0% 血圧118/69mmHg 心拍116bpm



クリスマスフェスティバルの皇居周囲マラソンの案内ハガキが届いてて、正式な引換証を送るから予想タイムを申告しろと書いてある。
原発が爆発して以来走った覚えがないので控えめに50分ってメールしたら、その後、走る距離が5kmだということに気がついた。
5kmを50分ってあり得るのかな。年齢制限なしだから、家族揃ってまったり走るとこのタイムもありかもしれない。
最後の第四ウェーブからスタートして、最初の第一ウェーブに追いつけるようがんばることにする。