入間 人間「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)」

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)
入間 人間
2007-06
文庫
by anzu_clip

サイコものっていうのかな。精神的におかしな人の話です。

いーちゃんにそっくりな主人公。西尾維新のスタイルを踏襲している、というか同じなので、はっきり西尾維新より劣ることがわかっちゃうねえ。後半の謎?は、筒井康隆の作品で読んだことがあったような筋運びだと感じたけれど、わかんね。

面白くなかったかというとそうではないけれど、オススメするかというと西尾維新をまず読めと言っちゃうなあ。あと、皆さん書いているけれど、カバー裏はみないほうが精神衛生上いいと思います。