読了記録

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

大人気らしい、というのは知っていたけど今まであまり読む気にならなかった。正直、かるたを題材ってどうなんだろうって思ってたけどやっぱり「大人気」らしく面白かった。興味湧くよね。学生ならではの甘酸っぱさとか、すごくすき。「二人のもの」の千草とかそういうのすき。
少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフと同じ作者だったので読んでみた。ちょおおおおおおう面白かった。右京は究極のツンデレだと思います。高校で再会して右京が蘭の髪をまた切っちゃうとこで、え?なにこれ?イジメ漫画?*1って本気で思った。時々ホラー。いやしかしおもしろい。溺れるナイフ9巻は全部レンタル中だったお…早く読みたい…
僕等がいた 13 (フラワーコミックス)

僕等がいた 13 (フラワーコミックス)

もどかしすぎる…!いいじゃん!矢野もういいんだって矢野!何もかも背負わなくていいんだよ!わがままにいきてみればいいじゃない!矢野と七美はさっさと幸せになるべき!竹内もかわいそうじゃん!ていうか最後の矢野と竹内の喧嘩は大丈夫なんだろうか…。二人とも大事になってなきゃいいけど。
CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 2 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 2 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 3 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 3 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 4 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 4 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)

なぜかしらんがあんまり期待してなかったんだけどこれはとてもいい漫画です…!さっちゃんがいい子すぎて私涙目。ていうかいろいろもろもろ泣けた!赤星でいいやん!と何回もつっこんだけど、けどけど!ユキちゃんがすきなさっちゃんの気持ちも痛いほどわかる。なんかほっとけないよね!ずっとすきでいたいんだよね!*2私さっちゃんみたいな子になりたかった…。しかし赤星かっこいい。いい男すぎる。
下弦の月 1 (りぼんマスコットコミックス)

下弦の月 1 (りぼんマスコットコミックス)

下弦の月 2 (りぼんマスコットコミックス)

下弦の月 2 (りぼんマスコットコミックス)

下弦の月 3 (りぼんマスコットコミックス)

下弦の月 3 (りぼんマスコットコミックス)

20巻*3まであと3冊だったので適当に借りてみた。しかも諸事情で30分で3冊読まなくちゃならない状況だったのであんまりちゃんと読んでない。結局ジョージは主人公の女の子と会ってるときから幽霊だったの?3冊短編でちょうどいい感じだったと思う。

*1:ライフ的な

*2:典型的にリーダー格を好きになってしまう私

*3:10巻で400円なので