嫁が下駄を交換するらしい

大丈夫かよ?
こんなクルマ買って・・・・・


け、削出しのキャリパー?
バイクでもなかなかこんなの付いてないぞ。
これは絶対になんちゃってキャリパーカバーだろう。





新旧の嫁の下駄。
スーパーチャージャー付きという共通点が。


ボディ剛性がエンジンより勝っているというのも
似ている。あ、これ以上踏んだらアブナイっていう限界を、
恐怖を感じる前に教えてくれる。

しかも今度のはオープンなのにボディの剛性感が高い。
かなり高い。


足回りはビルシュタイン。(純正もそうらしいがケーシングの色が違う)
タイヤサイズは・・・・俺のじゃないんで覚えていないけど35%という超扁平タイヤ。
減った時交換できるの? →嫁?
サイズが違うからNOAHでやったみたいに前後ローテーションもできへんのよ。



パワーはまぁまぁあるけどエンジンのフィーリングがイマイチってのがねぇ。
俺の脚じゃないからいいけど。