ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

水彩してみたい。

2カ月ぶりです。
皆さんこんにちは。ういはるです!

〇カ月ぶりです。から始まるのが定番の挨拶のようになってしまっていますね・・・
更新したいのですが、昼間にPCがなかなか使えないので出来ないです・・・
ノートPCあるのですがやはりデスクトップパソコンの方が使いやすいです。

最近は新しいスマホのケースが欲しいなと思ってます
スマホ買った時から使っていてそろそろ表面が剥がれてきているので買いたいです。
iphone6のケースはまだ売っているのかが心配です・・・
お店のスマホケースのコーナーは7とかはあるのですが6はもうないですね・・・

たまにYouTubeで水彩のメイキングを見るのですが、見ると水彩してみたいなぁと思います
道具もまだ持っていませんが揃えてしてみたいです。

ブログの方で去年より更新したいと意気込みましたがまだ今年は1回しか更新できてません・・・
全然絵を描いていないです・・・
これから去年よりたくさん絵を描けるように頑張りたいです。


では('ω')ノ