若パイ☆本日の投票


「バチスタ、切ってみない?」
うん、「バッチリスタート」は切らなアカンでしょーなー。



・・・ってそうじゃないですね。
コミック「医龍」がフジテレビ木10に登場!!13日スタートです。キャスティングは坂口憲二 稲森いずみ 水川あさみ 小池徹平 夏木マリ等。
たのしみ☆


09Rから参戦です☆

09R予選

 ○大賀広幸 
   長野道臣 
  ◎天野友和 
    岩井範光 
    小林基樹 
  ▲泥谷一毅 


136 146 341 346 369 の8点に投票しました。

大賀が逃げの一手か?!おもいつつ、天野が捲らないかなーっと。泥谷一毅の3着に期待しています。


6号艇泥谷スタートきめて捲り体勢もインから残す大賀。

レース結果:1-6-4 二連単 550円 三連単 2230円  ×
続きを読む

まだまだ続く残念な報せ。シーザリオ 引退


朝からすっごい寂しい気分だったなーーー。
もうこの年代で引退馬が、っていうか引退とかくっさるほどしている現実ももちろん分かってるけど、あまりにも惜しいんで。
ちょっと前にそういやザリオなかなか出てこないね、って話してたんですよね。いやな予感って当たりますね。ほんとに走る馬だと思ったので残念です。
コイントス種牡馬ってのはどうなんだろう。
時が流れるのはほんっと悔しいほど、はやいゎ。。。


そんな寂しい気分でしたが、はてなフォトライフを暇つぶしに見てました。
id:Tpongさんの写真は凄い。月面とか、野鳥とか。随分癒されました。アリガトウゴザイマシタ。

のし袋。


こないだ秋月にいったとき、お土産物屋さんで。
和紙にシンプルな松葉や鶴などの版画が。


便箋は桜型に切った紙が漉き込まれてる。お安くはない*1がかわいい。

*1:のし袋が580円、ぽち袋が380円