HSDPA速えぇ〜っ!?

雑感オンパレード第二段ッッッ!!(バキ風)

  • 全体的な挙動
    • 素数/CPU Clockが久しぶりにかなり高い機種。回りくどいですが凄い軽快と言いたい訳です
    • QVGAでメモリをあまり食わないせいか、長期リセットしなくてもUniversalより安定な感じです
    • 地味にソフトリセット後の再起動が早い。長期リセットしなくても安定とか言いながら、しょっちゅうリセットしてもストレスにならない
  • HSDPA速いよママン!!
    • 正直あまり興味なかったのですが、これはなかなかすごいと思える
    • 気をつけないと余裕でパケ死ねる。私はUSIM入れ替えて使いたいのでデュアルパケット定額でなく、ブループランのパケット割引60に加入している訳ですが、なんかX01HT専用でもいいかな・・・という気になってきます。地味に感動
    • 武蔵浦和はHSDPA適用地域なのかな?赤羽を過ぎてしばらくは速度低下が感じられたのですが、武蔵浦和が近くばると鬼のような速度に
    • 正確な計測はしていません。・・・MOTTAINAI(パケ代が).
  • キーボード周り
    • キーボードはそれほど取りこぼしがないように思えます。まだあまり本気でタイプしてませんが
    • Bの位置、最下段の配置は少し残念ですね。Universalはキチンと理想のタッチタイプポジションなのに
    • キー天版のカパカパいう感じは少し気になる・・・
    • VideoCallとPhone1(通話)が全く同じキーコードを吐きます・・・ってHermesの常識なのかな?自由にキーアサインしたいよう
  • バッテリの保ち
    • Universalよりはいいのでは?ActiveSyncのスケジュールを15分おきとかにしてDirectPushを使わなければ、余裕で半日〜丸一日保ちそう。まぁ、そういう使い方で満足か?と言われるとアレなのですが・・・
  • その他
    • CorePlayerは・・・惜しい。早く対応していただけることを希望
    • カメラは「もう少し頑張りましょう」な感じ。残念