とびっきりタフな妄想ね


発売が楽しみだな。何個買うか・・・


かっ・・・勘違いしないでよね///
別にBMGが欲しいわけじゃないんだからね。!!!クリボーのキーチェーンが欲しいだけなんだから/////












自分でやっといてなんだけどきもいな・・・
あとこのネタ(クリボー云々)は思いっきりパクリですサーセンwww

死者蘇生弱くねwww

使ってるデッキの性質上最近死者蘇生を弱く感じてしまう残響死滅です。

どうでもいいけどプロフィール欄の画像変えました。残響死滅(真冬視点)ですwww
正直深夏視点でもよかったんだけど持ってる画像でたまたま真冬視点はほぼ正方形だったんで加工の手間を考えると・・・って感じ。ぶっちゃけどっちでもよかった。



新デッキ完成したけどプロキシだらけな上ほぼコピー。まだ調節殆どしてない。
明日はどうしよう・・・とりあえず使い慣れたデッキ郡で行くか




DOで試験的に二重雷採用型HG試してたんだけど微妙な感じなんだよね。
・プリズマーを優先的にサーチしたいデッキなんでハンドに二重雷あってもアナネオサーチしにくい。
・あんまり伏せるデッキでもないから複数枚引くとバックが貧弱になりがち。
・スロットの圧迫。二重雷3とそれに伴うアナネオ増加分

こんな感じかな。





一応
・ヒロブラが使いやすくなる
・序盤のアドの取り合いで優位に立てる
・バック剥がしにいける


なんかの利点もあるけど上記のデメリットが目立つ分やっぱりマイナスかなぁ。これなら普通に光ハイビにしたほうが強いわ。
あとガイアがキムチだけどどうせ使わないんで日にしなくていいや。
・・・と言い訳してみる。だって高いんだもの。大して使わないカードにあの値段は払いたくないwww
ゴールドシリーズに期待しようwwwwww


ってかせめてオーシャンとボルテックは日にしたいな。誰か余ってたらトレ頼みます。

デッキレシピ

だいぶ前に使ってた奴を強引に現代制限に合わせた感じ






デッキ名;BL(Black feather+Lightload)



モンスター(28枚)
冥府の使者ゴーズ
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・ウォリアー ガロス
ネクロ・ガードナー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
カオス・ソーサラー×2枚
カードガンナー
オネスト×2枚
BF−大旆のヴァーユ×3枚
BF−暁のシロッコ×2枚


魔法(12枚)
大寒
死者転生×2枚
死者蘇生
光の援軍
異次元からの埋葬
闇の誘惑
ブラック・ホール
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
おろかな埋葬


罠(0枚)


エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF−アーマード・ウィング×2枚
BF−アームズ・ウィング×3枚
BF−孤高のシルバー・ウィンド
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク







確かこの頃罠嫌いだった。