遊戯王の話はしないでござる(キリッ

そういえば日曜のハイカラにジャノえもんさんの顔にめっちゃ似てる人が居たけど一回戦で負けてたから人違いですね。


>PCゲーム
ようやくこいちょこ始めた。最近何故かエロゲのモチべが上がらない。誰か上げる方法教えてくださいwwwwwwww


>PSP
友人とガンダムファイトする程度。かなり前からためてるトリックロジックとダンガンロンパやらなきゃ


>DS
ポケモンやんなきゃ。
ラブプラスは超どうでもいいです。







>ゲーセン
最近かなりEXVSにハマッてる。
日曜に行ったときは一応使用気体を
3000

2500
ゴッド
クシャ
FAZZ
2000
スサノオ


とある程度援護・前衛両方の機体を用意していったらいっちょ氏にFAZZ取られて援護機がクシャ一択にorz

とりあえず勝手な反省点

・∀
猪すぎ。横格虹キャンのタイミングが悪い。射撃武装の使い方が悪い。核投げるタイミングが悪い。


・クシャ
前出すぎ。スサノオに格闘戦挑むとか何事。あとファンネル撒くタイミング悪い。落ちるの早い。

・ゴッド
何故か一番安定する不思議。ってかキー君の∞ジャスティスとの連携が異常。
彼は上手く相手を分断してくれる上にこっちを先落ちさせるように生き延びてくれる優秀なパートナーです。

スサノオ
入魂・CS・サブ打つとき足止めすぎ。
あとトランザムのタイミングがめちゃくちゃ遅い。覚醒は耐久的に3半覚安定しないから別にいいや。





木曜辺り駅周りに行こうかな・・・
サザビーとシャゲル使ってみたい。

スカ○ロプレイだけはマジ無理なんで勘弁してください。

忘れてたんでコメ返だけ個別記事に。


>じゃのwwwっうぇもんさん
本当に似てましたね彼は。
彼曰くジャノえもんさんは本当に強い決闘者でシーラカンス四天王最強の男といっていました。
さらにジャノえもんさんの顔はシーラカンスに似ていてとてもイケメンだとも言っていましたwww
最後に彼はじゃのえもんさんと遊び人大先生がスカプ(スカト○プレイの略。skypeとは無関係)している所を目撃したと言っていましたwww




>大和っち
こいいろって恋色空模様?
もしそれなら既にやってある。

ってかやりたいゲームは一杯あるけど詰みすぎててなんていうか・・・こう・・・・・・おなか一杯っていうか胸焼けがしてるっていうか・・・・そんな感じ(?)

とりあえず明日学校休みだからデッキ調節しながら麻雀やりつつエロゲやると思う。