モニター募集中!モニター募集中!

「エコ通勤で心も体も地球も健康!」プロジェクトにご協力下さい。

 今月(3月)の1ヶ月間、当館をご利用頂いてウォーキングやランニング・自転車で通勤されたち方々を対象に、その通勤距離を集計して自動車で移動した場合と比較したCO2の削減量を算出しようと言うプロジェクトが始まりました!

 また、エコ通勤をしている事で、身の回りで起きた変化(体調や季節感など)や気付き・出来事について、アンケートにご協力をお願いします。
 この企画は、京都市環境政策地球温暖化対策室のご協力のもとで行っており、今後様々なフォーラムや媒体において、この結果を公表し、広くエコ通勤の普及のために活用させて頂きたいと思います。

 なお、同時にモニターも募集しております。
 通勤風景や日々の変化・走行距離などを随時ブログにて公開し、エコ通勤の普及に向けて積極的にご協力頂ける方につきましては、1ヶ月間当館の利用料金を半額とさせていただきます。


詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)
URL ; http://eco.freedom.or.jp/
TEL ; 075-241-1518
E-Mail; eco@freedom.or.jp