窓が曲がっていようとも。

大きなガラスで眺めも良好な休憩所。

暑さや日焼けの心配なく過ごせるならとても快適な空間ですね。

ですがよく見るとガラスがカーブしている場所が。。

それでもガラスコーティングならば・・・

このように難なく施工をすることが可能でした。

弊社ではガラスブロックやガラリ窓などでも同様に施工が可能です。

窓からの日差し、商品の日焼けやお客様からのご要望が多いといったお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社無料お見積をご依頼ください。


無料見積もり・メールでのお問い合わせは【こちらをクリック】

コーティングはアーチガラスも問題ありません。

建物のエントランスやチャペルなどで見かけるアーチ状のガラス。

窓ガラスコーティングならば窓の形に左右されることはほとんどありません。

高いところにありますので、足場を組んで作業します。

写真があまりありませんでしたが、コーティングなら難なく遮熱処理をすることが可能です。

もっと小さなガラスでも施工することは可能です。

窓からの日差し、商品の日焼けやお客様からのご要望が多いといったお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社無料お見積をご依頼ください。


無料見積もり・メールでのお問い合わせは【こちらをクリック】

大きなガラスも施工可能です。

飲食店やカーディーラーなどで見かけることの多い「大きなガラス」

このガラスで2m以上はありました。

このようなガラス、横幅が大きくなるとフィルムでは貼れなくなる事があります。

フィルムの方が熱を遮る量が多いものや、デザイン性が高いものなど様々な種類があります。

しかし大きすぎるガラスや、曲面ガラスでは窓ガラスコーティングがオススメです。

先程の大きなガラスも、

このように二人がかりで塗れば問題なく施工可能です。

この他にも、小さなガラスブロックなどにも施工することができます。

窓からの日差し、商品の日焼けやお客様からのご要望が多いといったお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社無料お見積をご依頼ください。


無料見積もり・メールでのお問い合わせは【こちらをクリック】

お客様の声 「リビングの暑い窓」

●お客様の声  東京都  施工日 平成24年04月09日

9日(月)にリビングの大きな窓ガラスに施行をお願いし、お世話になりました。
 (目的は飛散防止ですが、2Fなのでとにかく暑い!
手際よくスピーディーな作業で、あっという間に仕上がりました

スタッフの方からは、フィルムを貼る前のガラスと貼った後のガラスの
紫外線と赤外線各々の遮蔽率や体感温度などのテストをして頂いたので、
目で確かめ体感も出来たのでとても良かったです。

鉄線の入った窓ガラスの説明も受け、
これは防火用で決められたものだということを初めて知り、
短い時間の中でこちらの質問にもとても感じ良く分かりやすく説明をしていただきました
ありがとうございました。

今年の夏が楽しみです。
電話の応対も感じ良く、見積、内容変更に対してもすべてスピーディーで好感が持てました。

ご紹介が遅くなり申し訳ございません。
体感テストや質問等、お客様のご期待に応える事ができて嬉しく思います。

東京都のS様、
今回のご利用、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。


弊社ではお客様に「コーティングを依頼して良かった」と思っていただけるように、
効果を体感していただけるようにとりくんでおります。
施工時の体感だけでなく、キャンセルの際は施工料金を頂かない「サンプル施工」という制度もご用意しております。

http://www.ecop.jp/maruoka_plan.html

ECOP 岡本

お客様の声 「他社より安く、満足」

●お客様の声  兵庫県  施工日 平成24年04月10日

長時間にわたり、たいへんな作業を丁寧に行っていただきありがとうございました。
説明や仕上がりもすばらしく、相見積もりの他社よりだいぶ安かったので満足です。

兵庫県のT様、
お客様の声をお聞かせくださり有難うございました。
ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

他社よりも安く、そしてお客様のご期待に応えることが出来たこと大変嬉しく思います。
今回は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。



弊社ではお客様からのお見積を無料で行っております。
日差しの強い夏、家具の日焼けが気になる、節電対策に取り組みたいといったお悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

窓ガラス遮熱コーティング|紫外線カット赤外線カットのガラスコーティングへのお問い合わせ
http://film.ecop.jp/askme.html
窓ガラス遮熱コーティング|紫外線対策ガラスコーティング施工実績・商業施設・公共施設

ECOP 岡本

お客様の声 「家を建てた時にしておけばよかった・・・」

●お客様の声  兵庫県  ご記入日 平成24年07月4日

先日はガラスコーティングに来て頂きましてありがとうございました。
3人1組で施行してくださったのですが、とても丁寧に手早くしていただき、仕上がりもとてもきれいでした。

我家は全面窓ガラスですので景色は抜群にいいのですが、
朝日が差し込むので、起きた時にその部屋に入ると熱気を感じていました

しかしコーティングしていただいてからは、あのムアーッとした感じが無く、とても助かっています
UVcutもあるので、家具がやけたり家にいながら日焼けを気にすることがなくなり、嬉しいことだらけです
家を建てた時にしておけばよかった・・・と本当に思います。

20年ほど効果がもつとのことでしたので、
次回は子どもが就職するぐらいにまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

兵庫県のK様、
コーティングのご依頼、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。
「家を建てた時にしておきたかった」と思っていただけたこと、当日施工に伺った身としてとても嬉しく感じております。

弊社コーティング製品は、公害や健康被害を引き起こす原因とされるホルムアルデヒドやキシレンを放出することがありません。
そのためお子様がいらっしゃいますご家庭でも安心して施工できる製品となっております。
また、硬化後は猫や犬などのペットがガラス表面を引っ掻いてもフィルム製品のように表面が剥がれる心配のない仕様となっております。
ですので今後ペットを飼われる際などもガラスへの傷を気にすることなくすごすことが可能となります。

◆ガラスコーティング製品の安全性についてはこちら→窓ガラス遮熱コーティング|安全性もバツグン!クリスタルボンド省エネ窓ガラスコーティング
◆ガラスコーティング製品の強度についてはこちら右耐久性・耐熱性に優れた窓ガラスコーティング 遮熱コーティングの株式会社ECOP

今回は弊社コーティング製品をご利用くださり、本当に有難うございました。
また次回のご依頼をお待ちしております。

ECOP 岡本