お客様の声 「家を建てた時にしておけばよかった・・・」

●お客様の声  兵庫県  ご記入日 平成24年07月4日

先日はガラスコーティングに来て頂きましてありがとうございました。
3人1組で施行してくださったのですが、とても丁寧に手早くしていただき、仕上がりもとてもきれいでした。

我家は全面窓ガラスですので景色は抜群にいいのですが、
朝日が差し込むので、起きた時にその部屋に入ると熱気を感じていました

しかしコーティングしていただいてからは、あのムアーッとした感じが無く、とても助かっています
UVcutもあるので、家具がやけたり家にいながら日焼けを気にすることがなくなり、嬉しいことだらけです
家を建てた時にしておけばよかった・・・と本当に思います。

20年ほど効果がもつとのことでしたので、
次回は子どもが就職するぐらいにまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

兵庫県のK様、
コーティングのご依頼、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。
「家を建てた時にしておきたかった」と思っていただけたこと、当日施工に伺った身としてとても嬉しく感じております。

弊社コーティング製品は、公害や健康被害を引き起こす原因とされるホルムアルデヒドやキシレンを放出することがありません。
そのためお子様がいらっしゃいますご家庭でも安心して施工できる製品となっております。
また、硬化後は猫や犬などのペットがガラス表面を引っ掻いてもフィルム製品のように表面が剥がれる心配のない仕様となっております。
ですので今後ペットを飼われる際などもガラスへの傷を気にすることなくすごすことが可能となります。

◆ガラスコーティング製品の安全性についてはこちら→窓ガラス遮熱コーティング|安全性もバツグン!クリスタルボンド省エネ窓ガラスコーティング
◆ガラスコーティング製品の強度についてはこちら右耐久性・耐熱性に優れた窓ガラスコーティング 遮熱コーティングの株式会社ECOP

今回は弊社コーティング製品をご利用くださり、本当に有難うございました。
また次回のご依頼をお待ちしております。

ECOP 岡本