豊橋のマンガ展いってきた


これ、ホントに原稿に修正液を盛大にぶっかけたんだな、、、


終了1日前に滑り込みでいってきました。一通りみるのに2時間半、空いてた方なのかな。マイペースで見れたと思う。
手塚治虫の小学校時代のノートにエンピツ漫画とか、祟って出てくるレベルなのではなかろうか。
ヒラコーの原稿が複製原稿売るんか?ってレベルの描き込みで、そら単行本が2年に1冊しか出ねーわ。ハンターハンター並みのペースだわ、と思いました。印刷物なんだから、ペース上げるか高画質版で売ってくれよぉぉお。


よつばと実は読んだことなかった。


田中圭一の解説がすんごくよかた。


そして帰りの路面電車の駅で見かけた合理的な時刻表