晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さて今日しみじみ思ったのが

メンテナンスフリーの顔。
眉とアイラインとリップラインを終わらせて、シミ3スポッツ焼いてコラーゲン*1入れて歯も全部2番に戻って、本当に何もすることなくなっちゃったからこれはもう完全にノーメイク人生の華々しいスタートと行こう。

*1:1年後にゃまた行かなきゃいけないだろうけど。

できれば

ノーメイクのついでにノーブラになりたいんだけど、アナ・ニコル・スミス状態のヴィクトリアベッカムを見て、豊胸はカントリーライフ*1に全くそぐわないので先送り。

*1:ニュージーランド移住は諦めない。永遠の夢だ。

万単位の金額を見ると

母子ならどこへ何泊旅行、と換算する癖がついてる。だから8万円以上の買い物は真剣に考えちゃう。こないだソウル旅行で失敗したから、愚息が扱いやすくなった今こそリベンジ果たしたい*1ような気分にもなってきたし。

*1:二度と行かないって思ったんだけどさ。

じゃあ

ハワイに台湾ガイド持っていくかね。スーツケース空いてるから。って同宿の友人Yに話したら「なーにそんなに余裕あるんだったらうちの荷物のあれとこれとそれを入れてくれ」と言ってきたので「べろべろべーーー」と断った。