買って。誰か 私に。

すっかりほぼ日に、ほぼ毎日はまっている私。
たぶん、今日ハラマキが届く。レッグウォーマーも。
http://www.1101.com/store/haramaki/index.html
発売日の発売開始時刻に、
会社でパーテンション越しに社長と打ち合わせながら
内緒で注文してしまいました。
すみません。社長。
売り切れ必死商品なもので。
冷房対策にしたいのです。
それと、
相方がゲーリークーパー気味なので。
治るといいなぁ。


でも、相方はゲーリークーパーとは言わない。
あ、突然ですが、相方語録だ


                                                                        • -

ぶ 「ブリットニー スッピーーア〜ズ〜〜〜」

                                                                        • -


一般的に「下痢」の状態。
ゲーリークーパーとか、
ゲイリーオールドマンとか、
色々な呼び名が、世間にはあるようだけど、
http://www.1101.com/readers/2009-07-01.html
うちの相方は
ブリットニー スッピーーア〜ズ〜〜〜と言い放ちやがった。
ぎ・・・擬音?み・・・宮川大輔

http://daisuke.laff.jp/


さて、ブリットはさておき。



ブイヨン。
うちのモモの次に可愛い・・・(!?)
http://d.hatena.ne.jp/ele-momo/searchdiary?word=%2a%5b%b8%a4%5d

なので、この本が欲しい。

ブイヨンの気持ち。 (ほぼ日ブックス)

ブイヨンの気持ち。 (ほぼ日ブックス)

イトイ氏の言葉も
うちの相方語の次に好き・・・(!?)
http://d.hatena.ne.jp/ele-momo/searchdiary?word=%2a%5b%c1%ea%ca%fd%b8%ec%cf%bf%5d

ってなわけで、誰かにプレゼントされたい・・・。

自分で買います。たぶん。

買った。これを。私に。

流星ワゴンからファンになった重松清さん。
なんとなく、手にとって、なんとなく購入。
やはり、本屋さんで本を買うのはよいですね。
出会いがありますから。

名もなき毒 (カッパ・ノベルス)

名もなき毒 (カッパ・ノベルス)

レベル7を読んでから、
歴史モノも、何もかも、ほとんど読んでるが、
いくつか、まだ読み損じが。
1000円超の本も迷わず買う。
そんな大人に私はなりたい・・。

後日、感想など、書かせていただく予定です。