ポップジャム観覧

今日はポップジャムの観覧をしにNHKホールへ行って来ました。
出演予定者:後藤真希Nobodyknows+、D-51、NO PLAN
となっていたのでだいたい予想していたのですが、
やっぱりいました、5つほど左の席に。
後藤真希 お前のために 生きている」Tシャツを着たやつ!
もうそいつが踊るのなんの!叫ぶのなんの!
後藤真希の出番以外もずっと叫んでました。結局は誰でもいいみたいでした。
一応歌った順に並べてみると、
1.Backstreet Boys
2.Sowelu
3.MAX
4.NO PLAN
5.平川地一丁目
6.椿屋四重奏
7.倖田來未
8.Nobodyknows+
9.北出菜奈
10.後藤真希
11.MINMI
12.キンヤ
13.D-51
2週間分の収録だったので、かなりボリュームあるイベントになって大満足でした。


一番印象に残ったのは・・・以外にもMINMIでした。
もともと入場するときにバンダナを全員に配られたんです。
このときに、まさか・・・とは思ったんですが。
途中でやはりありました、振り付け講座!
MINMIの曲でタオルバンダナをぐるんぐるん振ってきました!
曲の最後ではやっぱりタオルバンダナを上に投げてました!
それに夢中ではっきり言って曲覚えてません!(ごめんなさい)


他に面白かったのは、MAXの時に「ナナーー」って叫んで、
北出菜奈の時に「菜奈ーー」って叫んだことですかね。
あと、後藤真希のファンが多かったみたいで、ほとんどの曲のBメロはPPPHでした。
NHKホールは3000人も入れて結構抽選が当たりやすいみたいなので、皆さんどうでしょう?
今日の収録の模様は7/1、7/8らしいです。今度は映ってないやろなー。