サプリ

何でだかねぇ

ドラマのサプリは見てなかったもので、何にもチェックしていなかったんですけれど、サプリの原作っておかざき真里なんですね。(サプリ (1) (FC (335)),サプリ (2) (Feelコミックス),サプリ (3) (FC (373)),サプリ (4) (FC (385))。最近はマンガのチェックを怠っているなぁと自分で反省しながら、おかざき真里といえば、彼女が死んじゃった(彼女が死んじゃった。 第1巻 (ヤングジャンプコミックス),彼女が死んじゃった。 第2巻 (ヤングジャンプコミックス))っていつになったら完結するのだろう?なぁ、あれもドラマ化したけど、ドラマ見てなかったし、満たされないぜ。伊東美咲とか、木村佳乃とかじゃ、マンガのイメージ湧かない。脱がないし。

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=607200032
何と珍しい、ヘルベルト・ケーゲルのバッハ、「音楽の捧げ物」と。しかも現代音楽を得意とした人間らしい、『王の主題による5つのカノン』がデッサウによる編曲版、『6声のリチェルカーレ』がウェーベルンによる編曲版によって演奏されていると。やっぱり凄いな。彼のバッハ演奏はAltusの「G線上のアリア」が深淵で感動したので期待と。ケーゲルのリチェルカーレはシェーンベルクアルバン・ベルクウェーベルン管弦楽集にもあるが、全てが繋がるとより感動できるかね。

ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」 ほか

ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」 ほか

ベートーヴェン:序曲「エグモント」/交響曲第6番「田園」

ベートーヴェン:序曲「エグモント」/交響曲第6番「田園」

  • 処分決定

FIFAから決勝戦に於ける処分が決定しました
ジネディーヌ・ジダン 罰金7,500スイスフラン 3試合出場停止(但し引退しちゃっているから子供や青少年のために3日間の奉仕)
マルコ・マテラッツィ 罰金5,000スイスフラン 2試合公式戦出場停止
最後にFIFAはどうやって審判が退場にしたのかの説明をまた書いてますね。エリゾンド仕事ではなくて、カンタレーホ仕事です。
ちなみにジダン選手の引退後の職業はレアル・マドリードで少年育成に貢献する役職なのよね。チャリティーなんて、毎度やっている人なんだけどねぇ。

テュラムザンブロッタorz。公式発表されとる。しかし、あのクラブはイヤな補強するようになったな。2連覇なんてされたくないぜ。

ラニエリにダマされて悲劇を被った選手ですな。確か05-06シーズンはパルマに出向していたが、今回は何故かシティと。情報が出ていたときはネタだと思っていたが本当に移籍しましたね。ただプレースタイルとしては良いんじゃないですかね。エースのダリウス・ヴァッセルは小さいから。

午前中の雨から、中止だと思って外でブラブラして帰ってきたら、やきうやってたのね。本日は試合開始からフジテレビが生中継と。エンターテイナー、SHINJOさんのプレーを見逃したのが悔やまれます。しかし、日本のオールスターって何で1試合じゃないんだろう?やはり相撲と同じ行脚精神か。