先生!!試合の結果、試合の内容云々より
何故にVIP席にてルイス・フェリペ・スコラーリおよび彼のアシスンタントのヒゲ(名前を失念した、申し訳ない)およびウズベキスタンのプニョドコルにてズィッコ監督の下働いておられるヒヴァウド先生の一団が話し合いをしておったのか。
それが非常に気になります。
私が久々にワインをフルボトル、ラッパ飲みしていること以上に。
私の健康以上に気になります。
まぁ一番気になったのは、何故にこの非常に大事な試合にて、テレ朝は最悪アナウンサーとして名高いカクザワマシーンを実況として起用し、NHKは最悪な解説者として有名な人間力、山本を起用したのか、そのセンスの無さを気になっているのだが。
山岸舞彩は、やじうまプラスおよびWRC速報もさることながら可愛いから許す。

日本が名誉なのか、どうなのかワカラナイが世界で一番早く出場権を獲得したということですが
オランダとオーストラリアの本戦出場おめでたう。
オランダは予選、グループリーグまでは非常に強く素晴らしいチームなのに、ノックアウトラウンド1回戦では相手に手の内を読まれ、見事に敗戦というここ2大会、マルコ・ファン・バステンでありましたので、今度こそ二の轍を踏まないことを願うばかりですね。
オーストラリアに関しては、ルーカス・ニールやマーク・ヴィドゥカの移籍先が心配でござるよ。