マリカ7クリアしたり、実家に寄ったり

8つ全てのカップをクリア!
その後にエンディングが流れました。流石世界のマリオ、スタッフに外国の方が多い。
今回の新ステージも旧ステージも十分に楽しめました。
任天堂のゲームハードの売上に貢献しているタイトルだけはありますね。
今回のレインボーロードはロングコースでギミックと見た目が凄まじい新コース
SFC版の元祖コースの2つが楽しめるんですよね。SFC版の懐かしいBGMも聞けて満足。


そういえばマリオが主役のゲーム(とくに3Dランドの方)を買うのは実に7年ぶりかも知れない。
最後に買ったマリオは恐らく2004年のペーパーマリオRPGだったと思うんですよね。
マリオが主役じゃないものなら2年ほど前に買ったメイドイン俺があるけど。
こうやって久しぶりにマリオに復帰したけどやっぱり面白さはいつまでも健在のままですよね。
たまにはテイルズばっかりやってないで任天堂のゲームに振り返ってみるのも良いかも。
今度はカービィか・・・ゼルダは過去にそんなにやった事が無いなぁ・・・。
FEやメトロイドに至っては今までに一度もやったことすらない。



そして今日は母親の実家にお邪魔しに行きました。
本当は兄の働き先で貰ったお米を届けるだけだったが昼食までゴチにならせて頂ける事に。

そこで飼っているネコのナイスショットを頂きました!
だが執拗以上に携帯を向けると逃げてしまう。シャイなんですね、わかります。
うちで飼っているウサギはカメラを向けるとドヤ顔でポーズを決めてくれる。

やっぱ「うちの子が一番カワイイ」ですよねー。