先に言っておく、俺は今から遊ぶぜ!!

予約していたPS3のゲーム2本、買ってきました。

テイルズオブエクシリア2と大神 絶景版。
ジョーシンポイントが溜まっていたので一万円内で買えました。
PS3の新品のゲームを2本同時購入なんてこれが初めて。
そして2本同時攻略・・・TOX2と大神を交互にプレイしていこうかな。
しかし今気づいたがTOX2CEROは今回Cなんですね。
理由はおそらく流血表現が多いことも一つの内だと。
まぁゲーム開始序盤の列車内でもう屍累々の状態でしたもの。
後はミュゼ様の存在。これはいろいろと期待できそうだぞ。(意味深)


大神もPS2と比べてみると感涙もの。
PS2

PS3

スマホでの直撮りだけど自分の撮影が下手ってだけじゃないはず。
PS2のはテレビに合わせて画面を16:9のワイドに引き伸ばしてるからその分ボケが生じるって言うのもあるのかも。
まだこちらは開始していません。大神おろしはもう鳥肌物なんだろうな〜。
ゲームデータをインスコする必要があるんだけど30分ほど待たされた、何という焦らしプレイ。



TOX2の予約特典の出張版テイルズオブマガジンとび森のパンフレット。
とび森も来週・・・もちろん1週間で今日買った2本をクリア出来ないと思うけど
どうぶつの森ばっかでなくこちらも出来る限りならクリアまでは進めたい。

大神 絶景版 - PS3

大神 絶景版 - PS3