とび森日誌 2月終了のお知らせ

今日で2月も終わりか・・・なんてポストに届いた手紙を漁ると
昨日のブーケの誕生日プレゼントのお返しが届いた。
「村長の欲しいもの当ててみるよ!きっとこれでしょ!?」
みたいな内容の手紙だったからもしやと思いプレゼントを開封するとその中には・・・

ブーケの写真!!おおおおおおおおお

誕生日プレゼントのお返しでも貰えるんだなぁ、アンデスの時は極普通の配達で貰えたし
この時のために美味しいフルーツや珍しい魚を集めようと思ってたけど、全然駄目だったから
ちょっと他の方法でも貰えないか色々検証してみよっかな。

コクヨの文具家具、カドケシソファも受け取りました。
実は住人の誕生日でこのソファを置いてあるのを結構前に見てしまっています。
この事からとび森の家具配信はやはりアンロック方式なのかね。
始めからとび森のデータ内に存在しないアイテムを追加するのはパッチかアップデートするしか無さそうですね。

今頃だがブーケがマイデザインであるイーブイの服を着てくれてる。
と言ってもイーブイの顔遠目だといまいちよくわかんないけどね。
因みにビンタとシベリアの2人はルドガーの服を着ています。
♂住人が全員その服を着てクランスピア支社開業とかコンセプトにしたら面白そう。


と、そこら辺ウロウロしてたらジャンがピコーン。
おっ?事業提案だ!百葉箱クルー!?・・・と思ったら

(゚�゚)イラネ

今日のすれ違いで各部屋を風水ガチガチの部屋にしている凄い家と遭遇した。
他にも化石のミニチュアコンプとか、住人の写真がズラッと並んでたりとか
やり込み半端ない。
ただ重度のタイムトラベラーでなくて良かったな。
酷いのになると干支の置物全て集めて部屋に置いて展示場公開してるプレイヤーもいるみたいだから。
そういうドヤ顔で「俺こんな珍しいアイテム沢山持ってるんだぜ」みたいな人はあんまり好きじゃない。