スマブラ 今日の1枚

Miiverseスマブラforのディレクターズルームにて
平日に毎日スマブラ関連の話題を出している桜井政博さん。
まず今日投稿されたスマブラの話題を見てみましょう。

むらびとは、女の子も選べるのだ!!」ってさらっと言ってるけど
かなりの超朗報ですよ、これ。
おそらくWiiFitトレーナーの様にカラーチェンジで男女を変更できるのでしょうね。
これでむらびとの初めの頃に感じた妙な狂気はこれでちょっとは緩和されるかも?
自分は6の服着てる子をぜひ使ってみたい。


因みにむらびとWiiFitトレーナーは一括りで男女と分けられてるから
例えば「マリオがドクターマリオピカチュウピチューソニックがシャドウに」と言った
完全に別キャラに変更できるということは無いんでしょうね。
しかしキャラのカラバリはもっと原作にもあった色が欲しいところ
ピットがブラピになったり、ピーチがデイジーになったり。(ピーチのは過去作でも有ったかな)
Xではワリオはメイドインの時の格好とオーバーオール姿が用意されてたしね。