DSラリーのポケモンたち

セブンイレブンポケモンDSラリー2015が明日で最終日を迎えようとしてますが
自分はまだ残りラティオスのシリアルコードだけ持っていないんですよね。
他はこの暑い中セブンをハシゴしてスタンプを押しましたが、
ここ8月に入ってこのDSラリーの存在を忘れてしまっていた・・・。
ラティオスを手に入れる為には最終日である明日の日曜日にセブンを2店舗渡って
ニンテンドーゾーンに接続必要があるけど・・・どうしようかな、
正直言うとやはり面倒くさい、ラティオスならオメガルビーで必ずゲットできるし別にいいか〜と考えてしまう。
厳選するつもりも拘るつもりも今のところありませんからね。


ちなみに受け取った3体がこちら

サトシのピカチュウ
持ち物はでんきだま、性格はやんちゃ
覚えている技は10万ボルト、電光石火、アイアンテール、エレキボール

セレナのヤンチャム
持ち物はくろいメガネ、性格は意地っ張り
覚えている技はつっぱり、ストーンエッジ、悪の波動

親名が7SPOTのルギア
持ち物は食べ残し、性格は臆病
覚えている技はエアロブラスト、ハイドロポンプドラゴンダイブれいとうビーム


個体値はそれぞれ3V固定のようです。
という事は性格もかな?
ヤンチャムが持っているくろいメガネはセレナのサングラスを模したものでしょうね。
電気玉はORASでは結構貴重な持ち物になるのかな、これ以前に電気玉を今作で見た覚えがないような・・・。
久々にORASを起動して見たけどずっとバトルリゾートで止まってたんだなぁ、
バトルシャトレーヌに挑戦するつもりも無いし、今後しばらくまたプレイはしないと思う。
・・・しかしサブのオメガルビーは一体どうしよう・・・序盤でずっと放置したまんまなんだよなぁ・・・、さすがに進めないとやばい気がしてきた。